« しいたけです!!!! | トップページ | 私はベティーちゃん。。。。 »

2007年10月17日 (水)

今日もテクテク。。。。

今日は三日月がきれいで写メ撮ったんですが。。。。。
なんで???まん丸に写ってる。

ちょうどあともう少しの所でmoonちゃんにメールの返事してたら
横を徐行する車。。。
あっ!パパやん!と思いながらもメールの返事してたらそのままブィーン。。。行くかよ普通。。。

ずーっと先の我が家のガレージを見るとパパが立って待ってる。。。
ええ!!
走れ!!!マグりん!!!走るんだ!!!みたいな声がどっかから聞こえてきたもんで。。。。(サライの音楽もちょっと聞こえてきたような。)

よっしゃ!私の頑張り見せたるから見ときやあ!!!みたいなノリで
走る私。。。。ゼーゼー。。。ちょっとドテドテしてたかも?
到着したら死ぬかと思ったあああああああああ。




|

« しいたけです!!!! | トップページ | 私はベティーちゃん。。。。 »

コメント

★listenさん★(^0^).......旅行から帰って来た日にスピード違反で捕まったパパ(ToT)機嫌悪いので『早くお土産渡したかったんやんなあー^^』って言ったら横で息子たちが。。。。シラー(ーー;)よくそんなシラジラしいことが言えるな。みたいな顔してましたよ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月18日 (木) 07時15分

もちろん ゴールしたあとは パパさんに抱きついたんですよね♪抱きついている二人を横で涙ぐみながら拍手している双子ちゃん兄弟。紙ふぶき、、、ご近所の方のサライの合唱。感動的場面 見たかったなぁ。。。

投稿: listen | 2007年10月17日 (水) 23時16分

★moonちゃん★頭の上。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 22時30分

必死のパッチ走りですね!!!がんばりましたあ(^^)vでも その 心の声 どこから 聞こえたですか?(^^)

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しいたけです!!!! | トップページ | 私はベティーちゃん。。。。 »