« 参観日。。。。 | トップページ | 信じられない!! »

2007年10月11日 (木)

バス停仲間と。。。。。。

私はすっかりバス停までの送り迎えを止めたのでバス停仲間と久しぶりにランチ。。。。
小部屋に5人ギューギューっっっタタミだから足も折り曲げて。。。




最初はお鍋???みたいなの。。。スープが美味しかったあ。
みんな見てると必死でスープ飲んでたのに笑ってしまった。。。。。
うんうん!確かに残したくないくらい美味しかった。




お造りや煮物などが少しずつ入って。。。。



揚げ物にご飯。お味噌汁。が出てきて。。。。。
置く場所ないーっっっっっ
みんな置く場所確保のため必死で食べてました。

いやあお腹いっぱい。このバス停ランチはこれからつづけて行こう!と。。。
おばあちゃんになったら人の話し聞かないでみんなそれぞれしゃべってるんだろうか。。。。。

地域で生きていくことの大切さ話し合いました。。。。
養護学校の保護者同士。。。。


|

« 参観日。。。。 | トップページ | 信じられない!! »

コメント

★moonちゃん★ここでもブーツ脱ぎに悪戦苦闘していた私。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 06時40分

いっぱいだ〜〜〜!!食べるの手伝います・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月11日 (木) 23時22分

★ぷーたろーさん★えっっ!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月11日 (木) 21時35分

よし、俺もバス停に行く!

投稿: ぷーたろー | 2007年10月11日 (木) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参観日。。。。 | トップページ | 信じられない!! »