« 億万長者占い。。。。 | トップページ | もやし。。。。。 »

2007年10月14日 (日)

思いがけないプレゼント。。。。

薬局でなかなか見つからない物があったので店員さんに聞きました。
説明を聞いたりした後、品物をレジに持って行ってくれると。。。
あっらあー!もうひとつのレジに5、6人の列。。。
店員さんは隣のレジで私の品物の清算しようとしはったんですけど。。。
後から来て。。。。しかも自分がその店員さん捕まえてたから列になってたのに
並んでる人の横で先にレジなんてできないよぉぉぉ

マグ『あちらの方を先に。。。してあげてください。

そう言ってレジの少し横で他の商品の説明書見てたら。。。。
あら?ドンドン抜かされてる。。。。


まっいいや。。。そんな急ぐわけでもないし。。。。
ちょっと待ってると私の番が。。。。

店員さん気を使って『すみません。すみません。。。』って謝ってはったうえに
こんな写真立てまでくれはった。。。。
マグ『えっ!こんなんもらっていいんですかあ?
店員さん『はい。。。




ラッキー!!


|

« 億万長者占い。。。。 | トップページ | もやし。。。。。 »

コメント

★お痔痔★えっ。。。。でも先に並んではったんですよ?私は後ですよ???しかも私がその店員さん他の場所に案内してもらってたんですよ?この状況でも???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 20時32分

ほんまに・・・ おまぐはんは、人間できてますわ〜 なかなか、これできまへんで〜。 どないしたら、こないな腹の太い・・いや やさしくなれるんやろうな。

投稿: お痔さん | 2007年10月14日 (日) 20時08分

★moonちゃん★moonの写真でも飾っとこかな。^^;やっぱりやめとこ。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 19時47分

★春さん★そんな感じですかねえ。。。。(^◇^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 19時47分

マグ姉さまが いい人だから 店員さんも 助かったね☆こんな状況のとき 文句 言う人 いるやん!よかったね 贈り物☆

投稿: moonchild | 2007年10月14日 (日) 18時20分

「あわてる乞食はもらいが少ない」っていう教訓ですね (^◇^)

投稿: 春夏秋冬 | 2007年10月14日 (日) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 億万長者占い。。。。 | トップページ | もやし。。。。。 »