« 雑誌占い。。。。 | トップページ | お土産は。。。。 »

2007年10月 5日 (金)

久しぶりにリラクゼーション。。。。

カードを見たら1月に行ったきりでした。。。ということは術後始めてなのね。オイルマッサージ!!
乳ガン治療中なこと。薬のせいか手足が浮腫むこと。リンパの流れが良くなるようにしてほしいこと。などをお話すると。
今日のオイルは『オレンジ』『グレープフルーツ』『ローズマリー』『ラベンダー』を調合してくれました。
『カツラ使用なのでとりますけどびっくりしないでね?』とお姉さんに言うと『はい。だいじょうぶですよ。リラックスしてください。』って言うてくれはった。やん!



『ショーツ1枚でベッドにうつ伏せになってお待ちください。オイルのご用意して参ります。。。。』ってお姉さん去って行きはったけど。。。
そのまんまの格好もどうよ?って感じだったので置いてあるタオル上からかけて待機。。。。でも2枚あったの。タオル。。。。
ちょうどうつ伏せになると足がもう1枚のタオルの上に乗っかっちゃって。
こりゃいかん!と必死で横に蹴飛ばしてた私。
この2枚のタオル。。。上半身用と下半身用だったみたいで。お姉さん来たらちゃんとやり直してくれました。すんません!

うつ伏せになってる私にタオルをきちんとかけてくれてビローっとはいだかと思うと『少しショーツ降ろさせて頂きます。。。。』
ほなきちんとタオルかけなくてもいいやん。。。
でパンツ降ろしすぎちゃうん???
割れ目見えてませんかーーーーーーっっっっっっ!!!!
とか思ってましたが後はされるがまま。。。。

すっかりリラックスして帰って参りました!!!!


|

« 雑誌占い。。。。 | トップページ | お土産は。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんで??(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 6日 (土) 06時55分

わあっ読んでて ドキドキした・・・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月 6日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌占い。。。。 | トップページ | お土産は。。。。 »