« できる女風。。。。 | トップページ | 短い!! »

2007年10月31日 (水)

温泉占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは水上 です!
●水上さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。
●マグりんさんの開運ドリンクは、おしるこです!

おしるこ食べたいぞー!

|

« できる女風。。。。 | トップページ | 短い!! »

コメント

★moonちゃん★あくせくした暮らしは好きではないでしょうかっちょいいー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 21時03分

困った人 放って おけないよねマグ姉さまは・・・。moon 草津さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。 ● moonさんの開運ドリンクは、味噌汁です

投稿: moonchild | 2007年10月31日 (水) 20時34分

★Tweetyさん★よし!今日はこのくらいにしといたろ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 07時32分

ごめんちゃい。

投稿: Tweety | 2007年10月31日 (水) 07時31分

★Tweetyさん★だめなの???あかんの???いやなの???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 07時27分

お、強気で出てきた。。。。

投稿: Tweety | 2007年10月31日 (水) 07時17分

★Tweetyさん★あかんのかい。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月31日 (水) 07時16分

また、同じや。

投稿: Tweety | 2007年10月31日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できる女風。。。。 | トップページ | 短い!! »