« ドキドキ。。。。。 | トップページ | 飲みやメニュー占い。。。。 »

2007年10月22日 (月)

ビューラー。。。。

まつ毛がビヨーーーーーーンっと上がるので
気に入ってこれ買いました!
『上向きまつげを形状記憶する』。。。。だってえ。

お店のお姉さん。。。。
『では使い方をご説明致します。
ん??使い方なんてあるの?
『この部分をまぶたにギュッと押し付けて。。。
お お姉さん!目つぶれてますけど。。。いいんですかあ?
『そして一気にギュッと上げてください。
あっはい。。。わかりました。
『ではやってみられますか??
えっっ!!
あんまり人に見せたくない格好ですが。。。やった方が良さそうな空気ですね。
『えっと。。。こんな感じですかあ?
『もっとギュッとです!!!はいそうです。それでググっと上がりますから。
『ギュッとでググっっですね!
『あはははは!!!


|

« ドキドキ。。。。。 | トップページ | 飲みやメニュー占い。。。。 »

コメント

★お痔痔★もっともっとビヨーーーーーーーーンにしてベティちゃんみたいになるねん!髪の毛もクリクリやし。。。(ToT)ウェーーーーーーーーーーーーンッッッッ

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月23日 (火) 07時06分

★moonちゃん★電池であたたかくなる ホットビューラー熱いやん。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月23日 (火) 07時05分

それ以上まつげが、びよーんしてどないすんねんお痔さんにも、びよーんってそんなんないかしら。

投稿: お痔さん | 2007年10月22日 (月) 23時09分

上向きまつげを形状記憶する。。。。。そんなん あるん?熱いわけでもなく?前 電池であたたかくなる ホットビューラー 持ってたよん♪ギュッとで ググっっ みてみたああああい(笑)

投稿: moonchild | 2007年10月22日 (月) 22時16分

★マロピッピちゃん★あっ。。。ゴム替えたらだいぶんちゃうよ。。。(^-^)vこれ買うかい?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月22日 (月) 20時57分

見た目一緒なのに値段が高いのはよく上がるよね!マロピッピのは安かったのかゴム替えてないからか全然あがんないよ〜(TT)

投稿: マロピッピ | 2007年10月22日 (月) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキドキ。。。。。 | トップページ | 飲みやメニュー占い。。。。 »