« あなたの名前の本質はこれ。。。。 | トップページ | それぞれ似合うもの。。。。。 »

2007年10月16日 (火)

お土産。。。。

会社関係の旅行中のパパさんから電話が。。。。
パパ『明日免税店行くけどなんか欲しいもんあるか?』
マグ『いらんいらんー!そんなんいいよぉー
パパ『せっかく行くねんし。。。なんかないん?俺が勝手に買ってきて気に入らんのも困るし。。。。
マグ『そう???じゃあ今からウォーキング行くからあとでメールしとくー!


マグ『あのさあ。。。写真見れるかなあ???これバーニーズニューヨークのエディターズボストンって言うねんけどさあ。こんなん売ってないよねえ。あったらこれ欲しい。


マグ『あのさあ。。。ヴィトンのこれもかわいいなあ!モノグラムラインのポシェットビバリーってやつ。。。これはちょっと高いや。探すの大変やし。。。適当でいいからねえ。。。。







いいよーって言ってるわりには注文多いかな?
ちょっと聞いたらほんまややこしいもん頼むなあ。と思いながら
メール見てるやろうなあ。


|

« あなたの名前の本質はこれ。。。。 | トップページ | それぞれ似合うもの。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どっちもちゃうかった。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 06時46分

わあ どっちに なるかな〜〜〜☆楽しみやな〜〜〜☆いいな^〜〜 マグ姉さま☆

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 00時29分

★ぷーたろーさん★(^-^)。。。。にゃはは!それも渋いですよ。。。。。雨には強いし折り畳めるし。。。(^_-)ー☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時31分

★92っち★あんまり物欲ない方なんだけど。食欲はあるけど。。。^^買ったる。って言うてるときにはありがたく買ってもらわないとねえ。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時30分

俺のカバンはスーパーの買い物袋です(笑

投稿: ぷーたろー | 2007年10月16日 (火) 21時24分

パパさん。優しいなぁ。。。マグ姉ちゃん。甘え上手☆

投稿: 92 | 2007年10月16日 (火) 21時20分

★お痔痔★ははは。。。期待に答えてくれはりましたわ。^^ブツブツ講釈言われましたが。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 21時18分

ええとこありますがな〜そんだけ具体的にゆうたらきっと、おまぐはんの期待に応えようと必死で探してまっせ。楽しみですばい。お土産〜その探しはってるときが、ええんですな〜

投稿: お痔さん | 2007年10月16日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたの名前の本質はこれ。。。。 | トップページ | それぞれ似合うもの。。。。。 »