« 語感で占いニックネーム診断。。。。 | トップページ | 代休の今日は。。。。 »

2007年10月 1日 (月)

10月ですぞ!!!

毎月毎月うれしがって写真撮ってますが。。。。
すっかり忘れてて今朝化粧しながら撮りましたー!
まっ元気でやってます。。(誰に言うてんの??)

2月に乳ガンの手術をし治療中もいろいろありましたがやっと治療の方も落ち着きました。毎日の飲み薬と月一回のお腹注射です。
これは3年か5年続けないといけないみたいなのでまあお友達にでもなりましょうかねえ。。。。

早いですね。もう10月。。。。抗がん剤がきっかけで丸坊主にした髪も少しづつ伸びてきています。。。。家田荘子風ー!(写真はカツラ使用)

11月にはデイケアでコンサート。。。いよいよ歌手デビューです。
12月には生徒たちのミニ発表会。。。
ちょっと忙しくなるかな??

今月もよろしくお願い致します。。。。
朝晩寒くなりましたね。風邪にはご注意くださいませー!

メールはこちらにどうぞ。。。。
magppe0716●yahoo.co.jp


|

« 語感で占いニックネーム診断。。。。 | トップページ | 代休の今日は。。。。 »

コメント

★Tenちゃん★はあーい!!ちゃんとデュオ名の紹介もしまーす!私も11月誕生日で22日は年ひとつ増えてるぅぅぅぅ、、ガクっっ(_)こちらこそ今月もよろしくですぅー!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月10日 (水) 06時21分

今月もよろしくお願いします!!11月なんですね、歌手デビュー!!Tenの誕生日でもありますし、MAGUさん達もデビュ-だし。楽しみが重なります(^^)

投稿: Ten | 2007年10月10日 (水) 01時07分

★NAOパンダちゃん★にひひ^^この撮り方突っ込んでもらうの待ってたのにみんなスルーでショボボンっっでした。やっぱパンダちゃんだ!!^^こちらこそよろしくお願いします。。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 20時36分

マグさん〜〜!!また新しい撮り方だ〜(笑)やっと『マグ撮り』を覚えたところなのに〜(T▼T)。。。頑張ってマスターせねばっ(笑)今月も 宜しくお願いします♪

投稿: NAOパンダ | 2007年10月 3日 (水) 20時31分

★listenさん★えっ!痩せましたあ??(=^_^=)やん!って言ってもまだまだ標準サイズじゃないんですぅ。。。厚み見たらびっくりしますよぉ。。。^^;こちらこそ今月もよろしくお願い致します。。。。listenさんの記事は『なるほどなあ。。。』『ふむふむ。。。』って拝見しているのですが私がどうコメントしていいもんやら^^;いつも読み逃げでごめんなさい!!!でもとっても共感しています。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 14時52分

コンサートや発表会、楽しみですね♪それにしてもMAGUさん痩せられましたねぇ。ウォーキング効果出てますね。今月も記事を楽しみにしていますぅ。よろしくお願い致します。

投稿: listen | 2007年10月 2日 (火) 12時23分

★まこぴょん★今月もオマヌケ行くぜーい!!みたいな^^;ははは。。。。よろしくお願いしまーす!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 06時22分

★moonちゃん★鏡使いやでえ。。。。(^0^)ごろにゃんと寝とき。。。。。逃げろーっっ====33333

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 2日 (火) 06時21分

こんにちわ〜!いつも明るい気分にさせていただいてます。今月も宜しくお願いいたします。

投稿: まこぴょん | 2007年10月 2日 (火) 00時11分

メイク中に撮影・・・・。さすが!です☆今月も ごろにゃ〜〜んと ついて行きたい(切望)(笑)よろしくお願いしますV(≧▽≦)Vイェェ〜イ♪

投稿: moonchild | 2007年10月 1日 (月) 23時53分

★春さん★1、2、3ダアーーーーーー!!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 21時58分

今月もエイエイ、おー (=^・^=)v

投稿: 春夏秋冬 | 2007年10月 1日 (月) 21時53分

★92っち★はあーい!!がんばってねえー!!(^-^)v私もガンバるけん!!!今月もよろしゅう。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 21時44分

姉ちゃん。今月もよろしくね!!お互いに忙しくなるけど、楽しく笑って過ごしましょう♪

投稿: 92 | 2007年10月 1日 (月) 21時41分

★ぷーたろーさん★はあーい!!変なコメント大歓迎でーす!!(^-^)v今月もよろしくお願いしますぅぅぅ♪♪♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 20時41分

★Tweetyさん★あいよん!!!がってんでい!!!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 20時40分

おおぉぉ・・・マグりんの後ろ姿ではないか^^今月も変なコメントでお邪魔しますよん^^v

投稿: ぷーたろー | 2007年10月 1日 (月) 20時38分

今月もどうぞよろしくね。

投稿: Tweety | 2007年10月 1日 (月) 20時23分

★ぷりんちゃん★それがスベるんです。。。。(_)このあともう少し伸びるまでどうするか考え中です。。。^^;まあ帽子かぶってるかもしれませんけど。。。ほんとに健康が1番ですねえ。。。こちらこそよろしくお願い致します。。。。。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 18時04分

髪が伸びてくるとかつらはどうなるんでしょう。健康が1番ですよね。今月も仲良くして下さい。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年10月 1日 (月) 17時55分

★momotanさん★はい。元気です。。。いろいろご心配おかけ致しました。(_)ウォーキングなんかも始めて。。。以前より健康に気をつけるようになったかもしれません。^^;momoさんもお身体十分ご自愛くださいね。♪こちらこそよろしくお願い致します。。。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 1日 (月) 13時21分

わっ、一番乗り〜〜!!すごくお元気に活動しだしたんですね。よかったぁ。お注射は余りお友達にはなりたくないけど、でも、誰とでも仲良くなっちゃうマグちゃんだからっきっとうまくお付き合いができますね〜〜!!今月もどうぞよろしくおねがいします〜〜!!

投稿: momotan | 2007年10月 1日 (月) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 語感で占いニックネーム診断。。。。 | トップページ | 代休の今日は。。。。 »