« レッスン。。。。 | トップページ | 億万長者占い。。。。 »

2007年10月13日 (土)

トマト。。。。。

スーパーでバラで売ってる物を買うときとりあえず傷のないきれいな物を選びますが。。。。。。
たぶん普通の人より早いんだろうなあ。。。これ!と決めるのが。。。私は
今日のおばあさんはすごかった。
私と同じ時にトマトを選んではって。。。。。
お先に失礼します。。。。。。って感じで違う売り場に行ったのですがまたそこを通ると。。。。えっ!まだ選んではるんですか?

レジを済ませ荷物袋に入れて何げに見てみると。。。。
えええっっっっ!!!!まだあ??????










おばあちゃんの気に入るトマトは見つかったんだろうか。
必死のパッチで選んではりました。

|

« レッスン。。。。 | トップページ | 億万長者占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★私なんか適当に買っといて帰ったら冷蔵庫にあるやんーーー!☆ー☆みたいなことしょっちゅうだあ。(:_:)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月14日 (日) 06時59分

にゃはは 同じO型2人なのに・・・・ちがうね〜〜☆moonは どうしても 今日使うなら 少し傷あっても 買う!使わないなら あきらめる!必死のパッチのおばあちゃん トマト見つかったんだろうか・・・・・。

投稿: moonchild | 2007年10月13日 (土) 23時55分

★マロピッピちゃん★こだわり???私ちょっとくらい傷あっても買ってるときあるぅぅぅ(>_<)やっぱ男なのかなあ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月13日 (土) 20時29分

それ私でしょ!(^^;)りんご、梨、たまねぎ・・・特に悩むンだよね。。悩んだ挙句、今日はやめとこって思うときもあるくらい(><)視力良すぎて傷やら何やら見えすぎるんがだめなのか???

投稿: マロピッピ | 2007年10月13日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン。。。。 | トップページ | 億万長者占い。。。。 »