« moonちゃんと。。。。 | トップページ | お土産。。。。 »

2007年10月16日 (火)

あなたの名前の本質はこれ。。。。

[関連したBlog]

へーはヘブライ文字で「窓」を意味します。カバラでは牡羊座を表していて、そのシンボルである牡羊は勇敢で孤高を愛する動物ですから、へーの文字を持つ人も同じ性質を持つでしょう。意志と権力を持ち、強烈な自己主張をするのでカリスマ性がありますが、大衆である周囲から理解されずに孤独なのです。しかし大衆と馴れ合い皆と親しむようになったら、柵の中で飼われ、牧羊犬に追われる羊になり下がるだけ。へーの文字を持つ人の側には、仲間ではなく命令を下す部下がいるべきです。孤独は上に立つ者にとって付き物と言えましょう。


へえー

|

« moonちゃんと。。。。 | トップページ | お土産。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ーー;...........

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 19時59分

あの・・・これ もしかして〜〜moonのこと ですね・・・。(あらためて なんやねん!)キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー キャーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)pキャー いやん 付き物 付き物 しもべで〜〜す・・・。昨日 寝ぼけてて・・・きがつかなんだああああああああ(:-:)朝から いいもん 読んだな〜〜〜♪ ♪ ルンルン今日も 1日 付き物 頑張ります!!!!(0^-^0)

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 09時28分

★moonちゃん★きたーーーーーーーっっっっっ(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月17日 (水) 06時47分

ツァダイはヘブライ文字で「釣り針」を意味します。カバラでは星座の水瓶座にあたるので、ツァダイの文字を持つ人は、水瓶座の性質を帯びてきます。自由で何物にも縛られない考え方を持ち、理想に向かって突き進むでしょう。理想のための努力は惜しみませんが、それ以外のことにはあまり関心がありません。ですから世間の常識は知っていても関係ないし、人付き合いでも、上下関係ではなくどの人も横の繋がりの友達として考えるのです。また金銭への執着が少なく、お金を貯めるよりも知識を蓄えたり好奇心を満足させる方が好きなのです。こんなん でましたけど(汗)

投稿: moonchild | 2007年10月17日 (水) 00時31分

★Tweetyさん★あの子って。。。。女子高生ちゃいまっせー^^ほんまに困った困ったこまどり姉妹やわ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 08時49分

マグりんが妻子もちのおっちゃんでも、あの子はついてきます。(爆

投稿: Tweety | 2007年10月16日 (火) 08時36分

★Tweetyさん★私が妻子持ちのおっちゃんならえらいこっちゃー!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 08時17分

マグりんのぬいぐるみを作って、抱いておいてもらえばええんですがな。

投稿: Tweety | 2007年10月16日 (火) 08時05分

★Tweetyさん★だってえ。。。(:_:)こんな顔してるのが頭にちらつくんですもんー!!あーーーーーー!!!もうー!!^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 07時10分

自分からメール送ってるじゃありませんか。

投稿: Tweety | 2007年10月16日 (火) 07時07分

★Tweetyさん★ほんま夢に出てきそうですわ。^^;どないかならんか???あの付き物。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月16日 (火) 07時03分

付き物いますね。(爆)

投稿: Tweety | 2007年10月16日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« moonちゃんと。。。。 | トップページ | お土産。。。。 »