« 待合室。。。。 | トップページ | きまぐれ天使占い。。。。。 »

2007年10月24日 (水)

釜飯。。。。



友達にランチに誘われ病院のあとゴーゴー!




『明石たこの釜飯』ー!!
美味しかった。。。。。
ちょうどカウンター席に座っていると向こう側のカウンター席に30代?
(でも女性の方が年上っぽかった)くらいのカップルが。
ちょっと女性が咳をコンコンってすると隣の男の人背中擦ってた。
マグ『なあ。。。私あんな咳したくらいで背中擦ってもろたことないー!いいなあ。。。。
健康そうな女は損ってことですな。



ちょっとバターの風味がして洋風のような釜飯美味しかったじょー!

レジに行くと『ここは私が払うから
マグ『なんでー?????
『いいから。いろいろもらってるし。。。。
マグ『そう?ごっそおさあーーーーん!

店の人『ぎゃははははははははは!!!
のれんくぐって外で待っていると中から笑い声が。。。。。

マグ『なに????
『あんたなあ。出て行くときの「ごっそおさあーん」が響き渡っててつまようじくわえたサラリーマンのおっさんみたいやってん!!でレジの人に
男前でしょう???って言うたらめっちゃウケてはったんや。
マグ『あら。。。。。


|

« 待合室。。。。 | トップページ | きまぐれ天使占い。。。。。 »

コメント

★お痔痔★梅田だす。。。。。(^-^)vもうよう行かん。。。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 21時01分

でました〜おやじまぐ!!!!ほんまに、めにうかんできますがな。ところで、お店はどこでおますやろうか・・・うまそうですが・・・

投稿: お痔さん | 2007年10月25日 (木) 20時10分

★ぷーたろーさん★そうですねえ。。。残念(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 18時10分

★ぷりんちゃん★そうそう!!!私も大好きです!!^^こびりついてるんですよねえ。。(=^_^=)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月25日 (木) 18時09分

パパさんの所を見に行っても更新無いんですよね。大変な仕事でも入ったんだと思います。それにしてもちょっと長いですね。

投稿: ぷーたろー | 2007年10月25日 (木) 16時15分

釜飯の底に付いてるオコゲが大好きです。たまりませんわ。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年10月25日 (木) 07時38分

★moonちゃん★この間テニスの人とランチしたとき清算終わったあとひとりのおじさんがトイレに行こうとしたんだけど私だけ『じゃあ!』って帰りそうになったのをぱんだが見てずーーーーーっっっとお腹抱えてわろてたで。(ーー;)『どんだけ男前ーっっっっ(^0^)』って。。。。(ーー;)食べた→帰る。しか頭になかったあ。^^;にゃはは。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 22時29分

男前マグ姉さま(爆)目に浮かびます のれんくぐって・・・え?moonは 病弱でしたが 不機嫌君から さすって もらえませんでしたああああこれは 愛の違いでしょうかああああああ↓ ↓ ↓

投稿: moonchild | 2007年10月24日 (水) 22時19分

★ぷーたろーさん★えっっ。。いや。。。その。。。あの。。。(=^_^=)v全然関係ないんですが。。最近パパさんお見かけしませんねえ?ちょっと覗いてこよっと。。==3333(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 22時01分

さすが兄貴・・・

投稿: ぷーたろー | 2007年10月24日 (水) 21時26分

★ぱんだちゃん★この明石たこ釜飯美味しかったけど。。。。もう一回よう行かん。。。^^;どこかわかんない。。。。^^;めっちゃお腹空いてて『釜飯は15分ほどお待ち頂けますか?』って言われてもうちょっとで『10分にできませんか?^^』って言いそうやった。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月24日 (水) 19時46分

おいしそう!!長〜い間、釜飯食べてないなあ・・・・・さすが・男前ですなあ

投稿: ぱんだ | 2007年10月24日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待合室。。。。 | トップページ | きまぐれ天使占い。。。。。 »