« ペンギン占い。。。。。 | トップページ | 双子。。。。 »

2007年10月19日 (金)

トキ。。。。。

息子たちはりんごの中でも『王林』が好きなので買おうとすると。。。
『ん?トキ???』なんだこれ?

マグ『すみません。。。これは王林とはまた違うのですか?
気軽に店員さんに聞いてみると。
しばらくお待ちくださいっっっっ!!!

えっ!?どこ行くのぉぉぉぉぉぉぉ?????
なかなか帰ってこない店員さんをしばらくの間待ち。
やっと姿が見えたと思ったら奥から野菜コーナーの責任者みたいな人が。
ありゃりゃりゃりゃ。。。。
なんだか『あのねー!!!ここの野菜腐ってるじゃないのー!!どういうこと?責任者呼んでよー!!!!!』みたいなお客さんに対応する責任者みたいな感じ。

責任者『はい。なんでしょうか。
マグ『ああああ、あのうぅぅぅぅぅ。ここここ、このトキっっっ(声ひっくり返ってるし)っていうのは王林とはまた違うのでしょうか?
責任者『ああ王林とふじを掛け合わせたものです。』
マグ『すみませーん!ありがとうございまーす!』





いらんこと聞かんといたら良かった。
みんな見てた。


|

« ペンギン占い。。。。。 | トップページ | 双子。。。。 »

コメント

★moonちゃん★参観のとき他のお母さん来てなくて一人で教室入って行ったら先生方あちゃちゃちゃーってなってて(>_<)気の毒ですぐ出てきた。(ーー;)そんな恐いですかあ???????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月20日 (土) 07時05分

トキ・・・・・さいしょ バナナにみえたああああああ(@-@)そこまで 丁寧に答えなくても〜〜〜(汗)みたいな感じやったんやね(汗)マグ姉さまは だまってると 美人で クールな感じするもんね。めっちゃ 気使いやのに(^^)

投稿: moonchild | 2007年10月20日 (土) 00時16分

★ぷーたろーさん★次男の感想は『うーん。ふじと王林の味が確かにするなあ。^^』だって。ほんまかいな(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 19時18分

★momotanさん★うまい!!!!山田くーん!ざぶとん3枚ー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 19時17分

トキって佐渡のトキじゃないんだね^^でも面白い名前だね。リンゴ好きなんで食べてみたいですね。

投稿: ぷーたろー | 2007年10月19日 (金) 16時11分

初めに対応してくれた店員さん。ちゃんと頭の中に......いれ トキっっ

投稿: momotan | 2007年10月19日 (金) 12時29分

★Tweetyさん★マジメにコメントしてください。ああ。。。。(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)こういう顔ね!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 08時24分

(@_@)←こういう顔でんがな。

投稿: Tweety | 2007年10月19日 (金) 08時21分

★Tweetyさん★イグアナてどんな顔やーっっっっ!責任者出てこいーっっっっっっっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月19日 (金) 07時57分

イグアナみたい顔して質問したんでしょうね。

投稿: Tweety | 2007年10月19日 (金) 07時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン占い。。。。。 | トップページ | 双子。。。。 »