« 必死のパッチ。。。。。 | トップページ | がんばれYさん。。。。。 »

2007年10月12日 (金)

近畿占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんを大阪 の地が呼んでいます

●大阪の地のあなたは、大阪城の落ち着きとUSJの無邪気さの両面を持ち合わせている人です。オリンピック開催失敗を余裕で対応したかと思うと、新しいショッピング街に大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、他の地域の人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、なにわ人情でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん都市化していくので、うらやましがられる反面、税金などでやっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも大阪を育てる栄養にしてしまうのが、大阪人の強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。食い倒れツアーで食べすぎにはご用心。

●マグりんさんに秘められた超能力は、透視です!

『わては浪速の女やでえー!』
大阪から出たことがありません。

|

« 必死のパッチ。。。。。 | トップページ | がんばれYさん。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★奈良や滋賀や大阪に甘えてみてください。奈良や滋賀はどこどこ?????(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月13日 (土) 07時15分

わあ 大阪なん?(^^)似合ってる☆moonさんを京都 の地が呼んでいます ● 京都の地のあなたは、持ち前の世界遺産で海外の人を恋焦がらせる太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、日本に勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、閑散期の観光地のようにひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも京都のことより世界の温暖化のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度な観光客ちらしは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、奈良や滋賀や大阪に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

投稿: moonchild | 2007年10月12日 (金) 23時57分

★Tweetyさん★オエーーーーーっっっっ★ー★今出してます。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 07時35分

わああ、何かへんなもんでも食べた?

投稿: Tweety | 2007年10月12日 (金) 07時28分

★Tweetyさん★私が見えるのは心だけです。。。。。きゃーっっっ!!!(=^_^=)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 07時19分

マグりんが自分の姿を鏡で見ると、カツラの下も見えちゃうんでしょうか。

投稿: Tweety | 2007年10月12日 (金) 07時15分

★Tweetyさん★ジーーーーーーっっっ(@_@)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月12日 (金) 07時08分

>透視そんなに見ないでください。

投稿: Tweety | 2007年10月12日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必死のパッチ。。。。。 | トップページ | がんばれYさん。。。。。 »