« だいじょうぶ???? | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »

2007年10月 3日 (水)

2時間半みっちり練習!!

11月にやるデイケアでのコンサートの練習。。。。
歌の他にハープとピアノの演奏。リズム遊び。。。楽器遊び。。。みたいなのも入れるので。。。ちょっとほったらかしてたハープのチューニングを。。



こんなのでキュッキュッと回して音を合わせていきます。。。
久しぶりにやったので時間がかかってしまった。




これは私の相方のF姉さん!
ピアノめっちゃうまいので気持ち良く歌わせてもらえます。。。

楽器遊びとリズム体操は私が伴奏することになったのですが。。。。
F姉『マグりんが説明して言うこと言うたら伴奏やってえー!私は補助的な役割するからああああああ!!!
マグ『なんでやねん。。。ここは姉さんしきってやってくれたらいいやん。私伴奏に専念するから。。。
F姉『いやあああああああああ!!!
マグ『わかった。私がやる。

2人でちょこっと合奏やってみたり。。。ハモってみたり。。。
音楽って楽しいなあ。。。

F姉『あとはマグりんのトークやな。
マグ『ぎょえー!!下ネタOKかなあ????



|

« だいじょうぶ???? | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »

コメント

★お痔痔★がはは!!!それはプロですやん。。。。^^だいたい想像できますがああいう人上手ですよねえ。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 5日 (金) 06時53分

OKOKしもねた、得意でおまへんか〜トークの尊敬すべきお人は・・・そうそう、USJのしゅわちゃんコーナ綾小路お姉さまこれ、聞いたら もう、たまりません。ぜひ、修行にいっておくれやす・・・つかみまっせ〜 観客のハートを。

投稿: お痔さん | 2007年10月 5日 (金) 05時27分

★まこぴょんさん★いえいえ私のやってるのは誰でも弾けるハープなんですよ。これ!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 4日 (木) 12時08分

すごーい、ハープまで演奏できるなんて尊敬もんです!

投稿: まこぴょん | 2007年10月 4日 (木) 09時10分

★listenさん★ははは。。。^^友達がそのデイケアでお仕事してるのですが『マジメにやれー!』って怒られそうですね。^^;マジメに曲の紹介とかしとけばいいんでしょうかねえ。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 22時38分

歌とハープとピアノの演奏。リズム遊び。楽器遊び。。。と下ネタo(^▽^)o キャハハハε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ 聴きた〜い!!

投稿: listen | 2007年10月 3日 (水) 22時32分

★moonちゃん★誰かもおんなじこと言ってた。。。。(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 22時05分

ビデオ ダビング おねがいします!ってか みたいな〜〜〜(^^)おばあちゃんになって 行こうかな〜〜(^皿^)

投稿: moonchild | 2007年10月 3日 (水) 22時02分

★ぱんだちゃん★おうーっっっっ!!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 21時37分

がんばれ〜「ダブル レインボウ!!」

投稿: ぱんだ | 2007年10月 3日 (水) 20時50分

★マロピッピちゃん★写真もビデオも撮っちゃうよん。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 19時42分

楽しみやね!その日がデビューってことですね(^^)vいっぱい写真とってもらってよ!

投稿: マロピッピ | 2007年10月 3日 (水) 17時59分

★あちゃひなさん★(^-^)....春の小川、朧月夜、ふるさと、冬景色なんかの四季の歌をメドレーで。あと『千の風になって』『涙そうそう』『花』を歌います。ハープでは『エーデルワイス』『アメージンググレース』を演奏します。ちょっと変更あるかも?だけど今はこんな感じで練習してまーす。♪♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年10月 3日 (水) 17時10分

何歌うの?

投稿: あちゃひな | 2007年10月 3日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいじょうぶ???? | トップページ | 今日もテクテク。。。。 »