« 白の魔術。。。。。 | トップページ | カレンダーをめくると。。。。 »

2007年11月 1日 (木)

怪しい(;_;).......

怪しい。。。。どうも怪しい。。。。
コレがー!

一昨日の朝鳴らなかったような気がしたんです。。。。。ふと目が覚めると
『7:00やんー!』もしかして壊れてる???と思った私は一昨日の夜携帯のアラームをセット!!5分おきのスヌーズも設定。
それを頭の右側に。。。。
いつも使ってる目覚ましもいつものように5分おきのスヌーズ設定。
これを頭左側に。。。。

そして昨日の朝
右側から『ピロピロピローンっっピロピロピローンっっ
左側から『ピピっピピっピピっっ!!!

クルンっクルンっっ半回転しながら止めましたからねえ。わたしゃ。
なのに起きたの6:20。
20分間やってたんですねそれ。

で目覚まし時計も鳴ること確認できたはずだったのにー!のにのにー!

今日鳴ったの??????
ハっっっ!!!』と気づいたら7:00なんですけどぉ

|

« 白の魔術。。。。。 | トップページ | カレンダーをめくると。。。。 »

コメント

★moonちゃん★どうも鳴ってるけど止めてるようだあ。。。。(+_+)爆睡どんだけえー!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 2日 (金) 07時04分

目覚ましなのに・・・意味ないいいいいいいい(焦)20分 くるん@くるん@ とめてたの?(疾風のよう)マグ姉さま そんな あなたが 大好きです・・・。起こしに行ってあげようか?(怖)moonは 5時半に Gackちゃんが ささやいて 起こしてくれます(妄想)

投稿: moonchild | 2007年11月 1日 (木) 23時14分

★マルママちゃん★(^-^)。。。。。私も7時でもいいんだけど。。。一応6時に目覚ましかけてるからびっくりするわけやね。おーっっっ!1時間も寝てたかよ。って(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 11時44分

私なんて、毎日7時起床なんですけどぉ

投稿: マルママ | 2007年11月 1日 (木) 11時08分

★お痔痔★ははは^^;食って出して笑て寝る!これが人間の基本ですやん。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 09時56分

ほんまに〜こんだけ、目覚ましなってもよう寝れるのはあんたは、高校生かい!!いつまでも、お若いことで・・・歳いくと、4時くらいからいやでもめーさめますから・・とほほ

投稿: お痔さん | 2007年11月 1日 (木) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白の魔術。。。。。 | トップページ | カレンダーをめくると。。。。 »