« 脱ぐ時期。。。。 | トップページ | あの人ー!! »

2007年11月10日 (土)

式典へ。。。。

息子たちの学校の10周年記念式典へ行きました。。。。
来賓の方のご挨拶ってどうしてあんなに長いんでしょう。
養護学校ということも考慮の上もう少し短くして頂けたらいいのになあ。と
私自身も『退屈マグりん』でした。
でも子供は学習しているのですね。
さすがに小学部の子は退屈そうでしたが高等部くらいになるとこういうときは『寝る。。。。』Zzzzz....って感じで寝てる子がたくさんいました。爆。いいんじゃない?

1部はちょっとつまらなかったけど2部は盛り上がりました。ダンスチームの南中ソーランやいろんな踊りをアトラクションで見ました。
マグ『いいなあー!来年くらいあの中で踊ってたいなあ。。。年齢制限あるよなあ。。。。』
友『ぎゃははは。。。。一人リズムに乗り遅れてるのおるなあ。おもたらマグりん???みたいな??
マグ『そうそう。おばはん混じっとるやんかーっっ!って突っ込まれてるねん。。。


『それでは会場のみなさんといっしょに踊りたいと思います!』
待ってましたっっっっ!!!ガバっっ
あれ?みんな立たないの?
友『一番先に立ってたやろ。。。。。爆』
ダンスチームのお兄さんが会場にも降りてきてくれていっしょに踊りました。
曲はウルフルズ『まいどハッピー』



|

« 脱ぐ時期。。。。 | トップページ | あの人ー!! »

コメント

★moonちゃん★間違えて男便入って行きかけるし。。(T0T)来賓の挨拶のときは寝そうになってるくせに踊りになったら真っ先に立ち上がるから横で『友』がずっと笑い転げてはりました。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月10日 (土) 22時51分

10周年? まだ それくらいなんだあ〜〜!真っ先に 立ち上がったんだ(^^)さすが マグ姉さま! それでこそ マグ姉さま!

投稿: moonchild | 2007年11月10日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱ぐ時期。。。。 | トップページ | あの人ー!! »