« 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 | トップページ | 怪しい(;_;)....... »

2007年11月 1日 (木)

白の魔術。。。。。

[関連したBlog]

白いバラの花言葉は「尊敬」。十六世紀のスコットランドで王家のバラと呼ばれたその花は、あなたの胸に咲いた一輪の真実のあかし。春に雪が溶けるように、人々の誤解はとけ、互いに信頼し合えるような日がやってくることを暗示しています。あなたは黙って事の成り行きを見守っていればいいのです。きっとうまくいくでしょう。これからがあなたの出番です。それに備えて、様々な知識を習得しておくことも必要です。白いパジャマでぐっすり眠って、寝不足ぎみの身体を朝型にしておくといいでしょう。


◆こんな名文句はいかが?
ただそしられるだけの人、またただほめられるだけの人は、 過去にはいなかったし、未来にもいないであろう、現在にもいない。
ブッダの言葉


◆あなたに贈る百人一首
春過ぎて夏来にけらし白妙の
衣ほすてふ天の香具山
持統天皇
【意味】
春はいつしか過ぎ、夏が来たらしい。
夏になると白い衣を干すのが習慣とかいうあの香具山に、白い着物がならびはじめたとさ。

白とグリーンだけで生けるお花が好きでこれは造花ですが私好みに作ってもらいました。


|

« 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 | トップページ | 怪しい(;_;)....... »

コメント

★moonちゃん★私はチューリップぅぅぅぅぅ(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 2日 (金) 07時05分

白い薔薇〜〜〜!!王家の薔薇〜〜〜☆お花 綺麗だね☆え〜〜と すみません moonも 白い薔薇でしゅ(><)桜とか カーネーションも 好きなんですけど(汗)

投稿: moonchild | 2007年11月 1日 (木) 23時10分

★Tweetyさん★まかしときー!(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 07時51分

お姉ちゃんの出番です。

投稿: Tweety | 2007年11月 1日 (木) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月やでえ。。。早いでえ。。。。 | トップページ | 怪しい(;_;)....... »