« ニューカツラ。。。。 | トップページ | mocci。。。。。 »

2007年11月14日 (水)

そうざいや占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは30品目のミネストローネ キャラです!

●“30品目のミネストローネ”なあなたは、陽だまりあふれる公園のような人です。あなたがいるだけでその場が暖かい雰囲気になり、なごみムードが生まれるでしょう。穏やかで静かなのに、しっかりした存在感があります。あなたの微笑みに癒されている人はたくさんいるでしょう。見た目より具沢山で栄養たっぷりな、まさにミネストローネのような人があなたなのです。微笑みの奥の別の顔を見てみたい、と関心を持つ人もいるはずですが、なかなか奥の顔は見せません。人をなごませ、楽しませればそれでいいと思うフトコロの大きさがあるからです。そのため、八方美人と受け取られるときもありますが、自分のすべてを見せることが、必ずしもいいことではありません。あなたが自然のままでいられるなら、その姿勢を貫いてください。

●マグりんさんのラッキープレイスは、交番です!

具沢山で栄養たっぷり。。。

|

« ニューカツラ。。。。 | トップページ | mocci。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面当たってます!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 20時29分

マグ姉さま あたってますな〜〜〜(^^)moon健康バランス30品目ジュース”なあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。野菜ジュースを毎日飲むと元気になれるように、何か小さいことでも継続してやると、さらに吉となります。

投稿: moonchild | 2007年11月14日 (水) 20時27分

★Tweetyさん★これでっかいな(ーー;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 12時05分

セクスィー。。。?ミス・ピギーみたい。。。

投稿: Tweety | 2007年11月14日 (水) 12時00分

★Tweetyさん★セクスィーでしょ????弟。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 09時29分

具沢山の栄養が全部おなかや腰のあたりにたまってまんがな、お姉ちゃん。

投稿: Tweety | 2007年11月14日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューカツラ。。。。 | トップページ | mocci。。。。。 »