« イカ占い。。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »

2007年11月28日 (水)

月1回の病院へ。。。。

今日は治療の注射の日。
受付をすませ待ち合いのところに行くと。。。。。
『ひゃあー!いっぱい!
呼ばれる予定の診察室の前は座れそうもなかったのでちょっと離れた所に座ってました。きっと病院で仲良しになった人同士なんでしょうね。
おばさん『あら。今日どないしはったん?
気さくに声をかけられるあたり大阪人っぽいです。
おじさん『前言うてたやろ??わし胃がんで手術したんやあ。それのアフターケアー!
なんなん???アフターケアーて。
しばらくすると70代くらいのおばあさんと50代くらいのおばさんが。。。
50代の人『ここに座っといて!えーっと私はこの問診票みたいなん書くから!』チラっ
『あらー書くとこないなあ!!』
えっっ!!!いいまこっち見ましたよねえ!!
私???退けって????
マグ『あっどうぞ。。。。
50代の人『あら。。。すんません。。。』デンっっっ!!

ビエーン!!!こっち見るなあ。。。。
仕方ないのでまたちょっと離れたところに座っていると。。。。。
今にもひっくり返りそうなおじいさんが杖をついて歩いてきはるの。
他に座るところがない。。。。もうー
マグ『あっ良かったらどうぞ。。。。
おじいさん『えらいすんません。。。。

すっかり座るところがなくなって立って待ってました。。。。
しばらく立っているとひとつ席が空いたのでそこへ。
座ってからは暇なので着て行ってたニットのロングカーデの毛玉とりを。
すっかりきれいになりましたー!

呼ばれたので診察室へ。。。
診察をうけお腹に注射して次回の診察日を決め終わりー!

|

« イカ占い。。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★(^0^)爆 そうやなあ。。。みんなで立ってるの想像したらおもしろいなあ。。。。立つならカウンターが欲しいなあ。。。ってそば屋かっ!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 19時31分

座るところない・・・さっき某歯医者さんに行ったら改築工事も終わって新しい廊下ができてたんだけど、今までの待合室がわりの廊下に椅子がない〜(><)え〜っ、障害者の患者に立って待てと言うんか!!ってすこしムッとしてたら「新しい待合室に椅子ありますんで」って看護婦さんが教えてくれて。。。待合室ができてたんだあ(^^;立って待っててなんて病院あるわけないよね(><)バカな私。

投稿: マロピッピ | 2007年11月29日 (木) 17時35分

★ぷーたろーさん★あっ。。。帰って来はったかな???^^また一ヶ月後です。(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 15時53分

はい^^お疲れさんでした^^

投稿: ぷーたろー | 2007年11月29日 (木) 09時41分

★moonちゃん★別に困ってはらへんような気もしたけど。。。。こっち見るねんもん。。。『あなた退いてくれる?』みたいな顔で(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 07時42分

★お痔痔★そんなんやって知らんぷりされたらそのときの方がめっちゃ悲しいー!!!(_)なに??よろめき術てスイケン????(^0^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 07時40分

マグ姉さま らしいなあ・・・。困ってる人を 放って おけない・・・・・・。毛玉・・・ 綺麗になったんだあ よかったなあ・・・・・・・・。待ってるのは しんどいよね お疲れ様でしゅ・・。

投稿: moonchild | 2007年11月28日 (水) 23時00分

おつかれはーんでおました。ちょっと、演技して、ふらふら〜と倒れる芸は、この前お痔さんが教えたやろ〜ちゃんと、つかいなはれ・・・・必殺よろめきまぐりんの術

投稿: お痔さん | 2007年11月28日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ占い。。。。 | トップページ | おばあちゃんのところへ。。。。 »