« PCエンジン占い。。。。 | トップページ | 無意識。。。。 »

2007年11月13日 (火)

前髪。。。。。

ニューカツラ
先日美容院から出てくるときは調子良かったけど。
どうも前髪が具合悪い。
分量が多いのと長いの。
『前髪ボンバイエー!』みたいな感じ。。。
友達に見てもらったら『もう一回美容院行って切ってもらっておいで』て言うし。。。
でも私が『前髪長めにしといてー』って言ったし。。
『でもマグりん気になるんやろ?なんかやっぱり気になるから切ってもたー!って言いそうで私がドキドキするから行ってくれる???お願いやから
『うん。。。あれ?あれ??とか言いながらチョンチョンにしてしまうような気もする。


マグ『あのう......私が長めにしといてえーって言っといてめっちゃごめん!やねんけど。前髪もう少し切ってもらってもいいかなあ?
Yちゃん『あはは!うっとおしかったですかあ?いいですよ。わざわざまた来てもらうのこちらこそすみません。』

ヤッタ!!!
てなわけで今日午後から行ってきます。

|

« PCエンジン占い。。。。 | トップページ | 無意識。。。。 »

コメント

★listenさん★あはは。。。。(^-^)はい!お友達は間違いないです。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月13日 (火) 21時29分

★moonちゃん★ライバル多いでえ。。。。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月13日 (火) 21時28分

★venusさん★マグちゃんの優しいお人柄がにじみでてるお話ですね。◆えええ????☆ー☆本当にご主人は女性を見る目があったんやなあって思う。◆えええええええええ!!!!!☆ー☆まぐちゃんみたいな嫁が欲しいなあ。。。◆えええええええええええええええええええ!!!!☆ー☆(^-^)vマグりんみたいな彼氏欲しい。とか旦那にしたい。はよく言われますけど嫁はうれしいですねえ!!!(=^_^=)v主人はかなり苦労してはるようですよ。天然100%嫁に。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月13日 (火) 21時27分

私は普通にお友達って事で。。。うん?MAGUさん争奪戦???

投稿: listen | 2007年11月13日 (火) 15時47分

ほんとに 自分で チョキチョキしそうなので してきて もらって ください。 venusさん が お嫁さんに 欲しいって(^^)moonは 恋人だと キモがられるから(苦笑) マグ姉さまみたいな実のお姉さまが 欲しいっす・・・。

投稿: moonchild | 2007年11月13日 (火) 11時21分

マグちゃんの優しいお人柄がにじみでてるお話ですね〜。本当にご主人は女性を見る目があったんやなあって思う。まぐちゃんみたいな嫁が欲しいなあ。。。

投稿: venus | 2007年11月13日 (火) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCエンジン占い。。。。 | トップページ | 無意識。。。。 »