« 私が感じたこと。。。。 | トップページ | デビューコンサートその2。。。。 »

2007年11月22日 (木)

デビューコンサート。。。。

デイケアサービスでの初めてのコンサート
朝から友達とのメールで。。。。。
マグ『ぎょえー!!昨日から今日はゴールドのアイシャドーでいこ!って決めてたのにさあ!!!今化粧終わったらブルーのシャドーつけてるぅぅぅ!
友『なんでやねん!!!
マグ『わからんーっっっっっ!!!!
友『気になるならつけ直し。。。。
マグ『もうええわ。めんどくさい。
友『上からつけるかあ???
マグ『淡谷のり子かっっ!

なんでこうなるの???


30分程練習してたら。。。。
マグ『ぎょひーっっっ!!!!
姉さん『どうしたん????』
マグ『楽器遊びで「もみじ」やるから歌詞書いとこって歌詞書いてたやん??私。。。。
姉さん『うんうん。。。。』
マグ『赤とんぼの歌詞書いてるぅぅぅぅぅ!!!!
姉さん『もう。。。マグりんー!笑かさんといてえー』

なんでこうなるの????

シャンソン歌手みたいな格好でいざ出陣!


|

« 私が感じたこと。。。。 | トップページ | デビューコンサートその2。。。。 »

コメント

★お痔痔★なんでこうなるのかさっぱりわからん。。。(ーー;)自分でびっくりしましたから。(ーー;)ブルーにゴールド。。。。化けもんやん。。。。(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 20時45分

ちょっと・・みてみたい、あわやのりこふう・・おまぐはんですがな。絶対、うけるで・・・いや、似合う・・

投稿: お痔さん | 2007年11月25日 (日) 20時21分

★moonちゃん★わけわからん!!!(+_+)そろそろヤバい???私。。。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月22日 (木) 23時14分

(///▽///) そんな貴女が 大好きでしゅ・・・。

投稿: moonchild | 2007年11月22日 (木) 22時26分

★ぱんだちゃん★ほんまになんなん???私。(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月22日 (木) 21時50分

さすが・・・やってくれますなあ淡谷のりこさんで赤とんぼ!!次回はそれで、お願いします。

投稿: ぱんだ | 2007年11月22日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私が感じたこと。。。。 | トップページ | デビューコンサートその2。。。。 »