« まだある占い。。。。 | トップページ | コンサート前。。。。 »

2007年11月15日 (木)

あと1週間。。。。

デイケアでのコンサートまであと1週間になりました。
45分くらいでって言われてたのが先日職員のお友達から連絡があり1時間に延ばせる??と。。。。。
『秋の文化祭としてその日はダブルレインボーの出演のみにしたんだけど
いろいろお気遣いありがとうございます。

早速お姉と相談
マグ『実はヅラでんねん。みたいなトーク入れてぇー
お姉『ぶはは。ほんまやなあ。
マグ『楽器遊びで時間繋いでぇ。。。コブクロいっとく???』
お姉『そうやねえ。。。』

前にパパさんに歌だけ録音したのを聞いてもらったら『マグの高音の歌ばかりで飽きるから低音で歌える曲入れるか目先変えるためにA姉さんに一曲やってもらったら??』とアドバイスされ。
確かに。。。。納得!
姉さんに言ってみたけど自分メインは絶対イヤ!と言いきるので
前カラオケ行ったとき歌った『ここにしか咲かない花』をやることに。

お姉『コブクロは完璧ハモれるよー
うんそうそう。。。。前カラオケでめっちゃ気持ち良く歌わせてもらいましたあ!
ピアノ伴奏ではまだ一回も合わせてないし。
忙しくてあと2回くらいしか練習できる日ないぞ。

|

« まだある占い。。。。 | トップページ | コンサート前。。。。 »

コメント

★まこぴょん★ほんとに早いですねえ。。。ちゃんとできるんだろうか。。。(+_+)ギリギリにならないとテンション上がらないタイプで困ります。(_)がんばりますっっっっ(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 15時59分

あと一週間ですかぁ。なんか早いですね!練習頑張ってくださいね。

投稿: まこぴょん | 2007年11月16日 (金) 08時32分

★92っち★moonはとりあえず追い出しました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 07時01分

デビュー戦。応援してます☆ホントは駆けつけたいんだけどなぁ。。。moonちゃんと一緒にはしゃぎ過ぎて追い出されるんだろうな(^_^;)

投稿: 92 | 2007年11月15日 (木) 23時24分

★ぷーたろーさん★はいーがんばりますぅ(>_<;)本番よりも練習がなかなか楽しいんですよねえ。。ああだこうだ。言いながらあー^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月15日 (木) 16時24分

はい^^ダブルレインボー了解です!^^軽快な曲とスローなバラードを上手く混ぜるといいですよね^^でも頑張ってよ!

投稿: ぷーたろー | 2007年11月15日 (木) 16時04分

★moonちゃん★ほんと もうすぐ やね・・・moonもで ドキドキする『もで』????^^また ファンふえたらどうしよって・・え? おいっ!間違いなくファンできるな。ってぷてらに言われたけど。(^-^)vサインの練習しといた方がいいよなあ。って言うてます。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月15日 (木) 10時21分

パパさん ナイスなアドバイス〜〜♪すごい!コブクロ でっかいほう どっち(ちがっ!!!)ほんと もうすぐ やね・・・moonもで ドキドキするまた ファンふえたらどうしよ〜〜〜って・・え? おいっ!

投稿: moonchild | 2007年11月15日 (木) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだある占い。。。。 | トップページ | コンサート前。。。。 »