« ウォーキング。。。。 | トップページ | 合同練習。。。。 »

2007年11月25日 (日)

郵便占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは現金書留 です!
●現金書留さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。
●マグりんさんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。

なんやのん??『味噌炒め煮込み』。。。
関係ないですが「やぎさん郵便」の歌詞かわいいですね。
思わず『食べたらあかんやん!』って突っ込みたくなるよん。

♪白やぎさんから お手紙 ついた
黒やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに

黒やぎさんから お手紙 ついた
白やぎさんたら 読まずに 食べた
しかたがないので お手紙かいた
さっきの 手紙の ご用事 なぁに♪








|

« ウォーキング。。。。 | トップページ | 合同練習。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんまみかんネタしつこいなあ。。。おっちゃん。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 20時44分

にゃははははきっと みかん に 書かれてたんだね お手紙・・だから マグ姉さま 食べちゃったんだよね・・・・・。え???

投稿: moonchild | 2007年11月25日 (日) 20時23分

★Tweetyさん★ぶーっっっっっ!!!(ーー;)豚はちゃんと読みますぅー。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 08時37分

「やぎさん郵便」マグりんバージョン♪白豚さんから お手紙 ついた黒豚さんたら 読まずに 食べたしかたがないので お手紙かいたさっきの 手紙の ご用事 なぁに黒豚さんから お手紙 ついた白豚さんたら 読まずに 食べたしかたがないので お手紙かいたさっきの 手紙の ご用事 なぁに♪

投稿: Tweety | 2007年11月25日 (日) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング。。。。 | トップページ | 合同練習。。。。 »