« *++ドーナッツ占い++*。。。。 | トップページ | デビューコンサート。。。。 »

2007年11月22日 (木)

私が感じたこと。。。。

昨日夕方にもう一度リハーサル行ったとき職員の方は掃除も終えられて事務所に残ってお仕事されてる方やそろそろ帰る用意をされてる方がいらっしゃいました。
私たちが練習中も邪魔にならないように気を使って下さり帰られるときにもどの方も必ず『明日はよろしくお願い致します。』と声をかけて下さってました。
マグ『いえー!こちらこそよろしくお願い致しますぅ

職員さんたちはきっと想像もできないほど大変なことたくさんあるだろうと思うのですがああやってみなさん声をかけて帰って行かれる姿を見ていると雰囲気のいい職場なんだろうなあ。って勝手に想像しています。

サービス精神旺盛なO型はそういう事を感じると利用者さんはもちろん職員さんも楽しませてあげなきゃね。なんて思うのですぅ。

|

« *++ドーナッツ占い++*。。。。 | トップページ | デビューコンサート。。。。 »

コメント

★moonちゃん★だねえ。。。。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月22日 (木) 23時14分

喜ぶ笑顔が みたいんでしょ〜〜(^^)マグねえさま らしいなあ(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月22日 (木) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *++ドーナッツ占い++*。。。。 | トップページ | デビューコンサート。。。。 »