« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »

2007年11月29日 (木)

タンポポの種占い。。。。

[関連したBlog]

今日の全体運
手違いが出やすいので、交渉や約束はやめておく方がよい。
不動産に関すること、身をかざること、医者に行くのには良い日。
目上の人に逆らうと大変なことに。

今日のあなたの運勢
うんと良いことか、全く逆か、予測の出来ないことが起こりがちな日。
気分が落ちつかず、高ぶったり、落ちこんだり、自分ではコントロールしにくい。縁のある人に出会ったり、再会したりする。
肉体的には少々だるいかも。

あなたの持って生まれた色
OLD ROSE

あなたの持って生まれたもの
色が白く、どことなくぼーっとした色気があり、体型的にも肉感的な人が多い。
見た目はおだやかそうで、おしゃべりな人は少ないが心の中は信念に燃えている。目元に特徴があり、優しげで涼しげだが、いざにらみつけたりすると眼光もするどく、きついだろう。
性格は一本気で、気性も激しく、プライドも高く、自分の信じたことをやり始めると誰も止めることのできないパワーを出してくる。頭も良い人が多いので、それが良いことに出ると、一つの目標をきちんと見つけてじっくりと事にとりくみ、どんなことがあっても信念をつらぬいて大成してゆく。それが人を愛する、ということであっても情熱的にとりくみ、真実の愛情をつかむだろう。仕事でも、こうと決めたことをかたくなにこなして、キャリアウーマンへの道をつきすすむ。
一本気であることが良いとされる、学問や芸術、教育の道を選ぶならばまずOKだろう。ただし、このパターンの人の中には、とんでもない悪女も生まれることがあり、そういう人の中には平気で他人の夫を盗んだり、人をおとしめていく人もいる。またそういうことをやっていても自分の中には信念でこりかたまっているだけに、他人の意見を聞き入れることもなく平気だろう
。一途なだけに、そういう悪事が失敗に終わると、そのままヤケになって、落ちるところまで落ちてしまう人も中にはいる。もともと信念のロマンチストであって、世間の思惑にとらわれないところがあるので、それが良い方向に流れてゆくように努力してほしい。”わが道をゆく”ということが、良いパターンに出れば成功してゆくことだろう。
ただし、あくまでも自分の世界やプライドにこだわってゆく性格なので、いわゆるチームプレーは不向き。また、ダイレクトに金銭欲に結びつくようなこともしないほうがよい。早めに一つやりたいことを見つけて集中し、精神的な深みなどを追求してゆくこと。
孤立してゆかないことが大切である。 
 

>とんでもない悪女....
きゃあー!カッチョイイー!!

|

« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★なんやねん。。。肉体的。。(?_?)肉感的やろ???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月30日 (金) 06時15分

肉体てき〜〜〜〜〜〜! ひゃほ〜〜いぼーっと してませんが 色気 ムンムンです(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月29日 (木) 23時37分

★ぷーたろーさん★はい。悪女です。おはようございます。ってもう夕方やんかあ。。。。。(+_+)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 15時55分

おはよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^悪女さん^^

投稿: ぷーたろー | 2007年11月29日 (木) 09時39分

★Tweetyさん★そうでひょな。どことなくぼーっとした色気がありこれは当たってまひょ。(あれ?変?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 08時35分

今日はわてのもあまり当たっておりまへんがな。体型的にも肉感的な人が多い。上半身が大きいということでひょか?

投稿: Tweety | 2007年11月29日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 »