« 和菓子占い。。。。 | トップページ | 喉にいいもの。。。 »

2007年11月16日 (金)

復帰????

2月に手術をしてからすっかりご無沙汰だったテニス。
(ランチにはちょこちょこ参加してたけど。
『マグりん主治医にいいって言われたんならそろそろ復帰したら?』
『いつ復帰すんのー??』
『おいでえやあー!』
みんなが私を待っている。ウソっ.......
マグ『うーん。。できそうな気もするけどラケット振れるか不安やしなにより必死でやっててカツラが脱げたら恐いでえー』なんてずっと言ってたけど今日行く気になりました。カツラ脱いで帽子かぶって行ってやれーってな感じで。
でも打てるかどうかわかんないからまずは素振りからかな?
『マグりん前いってくれたら後ろで走ったるやん。』っておじさん言ってたけど。。。
ほんまやなあ。。。聞いたでえ。。。

ほんとはコンサート前でじっとしといた方がいいんだろうけど。。。
ちょっと行ってきまーす。

|

« 和菓子占い。。。。 | トップページ | 喉にいいもの。。。 »

コメント

★moonちゃん★はいー!!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月16日 (金) 21時10分

わ〜〜い 復帰〜〜♪おめでとう〜〜〜♪準備体操十分してにゃん=^^=

投稿: moonchild | 2007年11月16日 (金) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和菓子占い。。。。 | トップページ | 喉にいいもの。。。 »