« 警官がイケメンなら。。。。 | トップページ | PCエンジン占い。。。。 »

2007年11月12日 (月)

今日は代休。。。。

息子たちの学校がお休みなので昼から友達が遊びに来ました。
私は午前中に買い物を。そしてmoonちゃんとお茶を。
脱ぎにくいブーツ履いて行ったので帰ってきた時脱ぐのにひと苦労だった。
ブーツはスッポンスポポン!と脱げるのがいいですね。

息子たちと友達の3人はカードで遊んでたけど。。。。
エレメンタルヒーローがどうのこうの言ってたけど。。。。
なんのこと??さっぱりわからん。。。。
長男はガリレオの見過ぎか湯川教授の『実におもしろい!』ばっかり言ってるし。
Oくん『だからなあ。このカード使ったら攻撃力が増すねん。
長男『うーん。実におもしろい。。。。

夕方パパさんのお友達が突然尋ねて来られてカツラかぶるのに焦った。

|

« 警官がイケメンなら。。。。 | トップページ | PCエンジン占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ん????(?_?)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 23時49分

忙しい合間に お茶 ありがとうう実は なんだか 緊張して すっそんきょーな 会話した気がして帰りの車で マグ姉さまに いやな思いさせること 発してないだろかい!っと・・・。凹んだ・・・・・。なんで 好きな人との会話の・・・・・・の 沈黙が いやなんだろ(汗)で よけいな 一言発してしまう・・。好きな人の前で もっと 落ち着きたああああああああああい(><)実におもしろい! そだ これ moonも 使おう!!イエ〜〜ィ

投稿: moonchild | 2007年11月12日 (月) 23時27分

★お痔痔★足は細いんですよーだ。^^他は太いけど。。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 21時54分

どないなブーツはいても足の太さで脱ぎにくいのでは・・・長靴おすすめしますばい。

投稿: お痔さん | 2007年11月12日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 警官がイケメンなら。。。。 | トップページ | PCエンジン占い。。。。 »