« アートセラピー診断。。。。 | トップページ | 最後のひとつ。。。。 »

2007年11月18日 (日)

サボっちゃった!

本当は今日8時過ぎから出かけて夕方6時頃帰る予定の
ハープの研修があったのですが。。。。。サボっちゃったよぉー!
シーっっ......内緒........
必修になってたけど1月にもあるみたいだからそっちに行こっと。
昨日は久しぶりに鼻つまんで電話しましたあ。
マグ『すみませんっっ。。。ちょっと体調崩したようで。。。。明日の研修欠席します。。。
ゲホゲホ。。。』(黒柳徹子さん風で)

昨日息子たちはYWCAのプログラムに参加で銭湯行ってみんなで鍋食べて今日の朝食、お弁当作って公園で一日遊んで帰ってくるのですが。。。
お迎え友達に頼んでたんですが。。。私が行ったら『研修は?』って聞かれるだろうなあ。

たまにはサボりたい時もあること人生の教訓として教えよう。。。。つーか優先順位????『お母さんは今22日にコンサートのことで頭いっぱいやから疲れてそれこそダウンしても困るやん??だから休息日にした』
これでいいかなあ。。。。

|

« アートセラピー診断。。。。 | トップページ | 最後のひとつ。。。。 »

コメント

★お痔痔★そんなことないですよ。サボってばっかですよん。。。^^楽しいこと優先だし。。。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 21時18分

ダウンしたら困るやろ〜はいりまへんな。二つ一度むりやから、大事なほうを先にしてるんよ〜でいいでおます。ちびさんには、選択することの大切さの研修ですばい。 そんなこと、ようあります。ちゅうか、おまぐはん あんましそんなん ないんやな〜お痔さんたちは、いっつも そんなんありますで〜

投稿: お痔さん | 2007年11月18日 (日) 20時52分

★花ちゃん★当たり前やん。。。記事見てびっくらこいたよぉ。★ー★バストバンド。。。サラシみたいなのかな?じっとしてなさい!(^-^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 20時34分

あ〜ぁ、怒られちった・・・m(_ _;)m>病院行ったらなにされるのかなあ???固定???なんか、バストバンドっていうサポーターみたいなので少し締める感じらしいんですけどね。さすがに手や足みたいに固定できないから。

投稿: 花火星人 | 2007年11月18日 (日) 20時27分

★花ちゃん★あややややややや。。。。いたたたたたたたた。。。。めっちゃ痛そう(>_<;)病院行ったらなにされるのかなあ???固定???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 20時14分

★moonちゃん★はい。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 20時13分

動くたびに『痛ててて』って言ってるよ。明日、病院へ行く予定(^_^;)

投稿: 花火星人 | 2007年11月18日 (日) 19時32分

うんうん 今週大本番!だもん体優先で!ねっ!

投稿: moonchild | 2007年11月18日 (日) 18時32分

★花ちゃん★(>_<)爆。。。。。もうー!!だいじょうぶ?????^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 10時39分

言い訳は『アバラ折れちゃって・・・』ってのはどう?

投稿: 花火星人 | 2007年11月18日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アートセラピー診断。。。。 | トップページ | 最後のひとつ。。。。 »