« 無意識。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。 »

2007年11月13日 (火)

嫉妬???へえー!

午前中は次男のカウンセリングに行きました。
私はできることなら車の中では思いっきり歌いたい方なんですが
歌いだすと次男に『うるさいー!』って言われるし。
めっちゃストレスやった。シーン......

カウンセリングの先生とは話しが弾みました。
先生『マグさんはどっちかと言うと男っぽいから。
マグ『あはは!やっぱりわかりますぅ???
先生『だから長男くんの時女性のカウンセラーつけたやろ??お母さんによってはねえ。息子さんに女性のカウンセラーつけると嫉妬しはる人がいるんよ。で悪口言いだしたり連れて来なくなったりするんよ。おもしろい女性の心理やなあ。』
マグ『えっっ!?そうなんですかあ?
先生『まあマグさんは心配せんかったけどな。
どういう意味やねん。

マグ『今日もねえ先生。。。。長男が朝「H(次男)はええよなあ。カウンセリングで学校休めて」とかネチネチ言うからちっこい男やなあ!!!って言っちゃいました。反省っ
先生『あはは。そうか。

|

« 無意識。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★息子命!には なりたくねえええええええ(><)離れていく時期がむずかしいねえ。。。。なんせ人より数倍手かかってる子たちだからねえ。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 07時04分

★listenさん★女性で、3ヶ月で変えました。あらら。。。そうなんですか?^^男前はいない・・・。( ̄□ ̄;)ガーンにゃはは。あんまりお目にかかりませんね。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 07時00分

嫉妬・・・母 恐るべし(汗)息子命!には なりたくねえええええええ(><)先生 さすが! マグ姉さま わかってるな〜〜〜♪

投稿: moonchild | 2007年11月13日 (火) 23時24分

長男の主治医が一度だけ女性で、3ヶ月で変えました。その方以外はみんな男性です。でも、男前はいない・・・。( ̄□ ̄;)ガーン

投稿: listen | 2007年11月13日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無意識。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。 »