« ゴミの日。。。。 | トップページ | 和菓子占い。。。。 »

2007年11月15日 (木)

ランチー!!

5年前PTAの執行部をやったときのメンバーでランチ行きました。
2年ぶりくらいかなあ?4人で会うの。
Hちゃん『その日学校のお掃除ボランティア申し込んじゃったからどうしよ。遅れて行こうか?』
マグ『いいよ。終わる頃に学校まで迎えに行ってあげるわ。あとの2人は現地集合でもいいし。
って言ってたのにあとの2人も何故か地域の中学校まで歩いて来て校門前で待ち合わせ。。。
『どこ行くのー??』
マグ『うんとねえ。。。予約しようと思ってんけど結構高いしボリュームあるメニューだったから行ってみていっぱいなら他のとこにしようかな。と思ってるねんけど。。。
他3人『わかったあ!
行ってみると空いていて個室もあるとのこと。。。和室なので靴を脱がなければいけません。。。

Hちゃん『ひゃあ。こんなときに。く 靴下ああああ
マグ『なんやのん。穴あいてるん?だいじょうぶやってえー穴くらい。。。。』
Hちゃん『ちゃうねん。。。。五本指の靴下はいてきたー!
『ぶっっっはーっっっっ!!
もうなんで私の友達ってこんなんばっかなんやろう。
なんで五本指の靴下やねん!
お掃除ボランティアやったから???もうー
最初から大爆笑で久々の仲間とのランチ。楽しかった。



おまけ。


デザートは『りんごのアイスクリーム』

偶然4人同い年でやったPTA.........
メンバーに恵まれて楽しかった.........
定期的に集まることに決定!次の幹事はHちゃんだよん!


|

« ゴミの日。。。。 | トップページ | 和菓子占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★『五本指』と名付けました。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月15日 (木) 23時06分

マグ姉さまの 周りに集まる人は みんな いい人 いい仲間だね〜〜〜〜☆5本指ソックス・・にゃははは(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月15日 (木) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴミの日。。。。 | トップページ | 和菓子占い。。。。 »