« 転職占いプロレス版。。。。 | トップページ | ランチ。。。。 »

2007年11月21日 (水)

リハーサル。。。。

利用者さんの来られる前。。。朝8時過ぎからリハーサル。
時間が足らず夜にもう一度行きます。。。
職員の人が唱歌のメドレー用に歌詞を用意して下さってました。
ちょっと早めに来てたおばあさんが。。。『あっ春の小川????』みたいなことをおっしゃったので
マグ『いっしょに歌いましょうか???』と声をかけると笑ってくれはった。
メドレーの練習をしているとき。。。。
私が『さぎりきーゆるみなとえのーむねにしーろしあーさのしもー』と歌うとおじいさんが『たーだみずとりのこーえはしてーいまださめずきーしのいえー』と大きな声で歌ってくれはった。
おじいさんの方を見て笑いかけながら歌っていたんだけど
どうもこっちは見てもらえないようで。。。。
でもうれしかった。
あんな風にいっしょに歌ってもらえるとうれしいです。

|

« 転職占いプロレス版。。。。 | トップページ | ランチ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★楽しみ楽しみ。。。。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月21日 (水) 21時24分

わあ 今から もう 楽しみだね〜〜〜♪感動して 泣いちゃうんちゃうかなあ・・・・。

投稿: moonchild | 2007年11月21日 (水) 20時23分

★マロピッピちゃん★はいー!!(^0^)vHさんがよくしてくれるんよぉ。。。。(=^_^=)助かります。♪

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月21日 (水) 19時54分

頑張って〜!!

投稿: マロピッピ | 2007年11月21日 (水) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 転職占いプロレス版。。。。 | トップページ | ランチ。。。。 »