« 携帯。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。 »

2007年11月24日 (土)

ダイエット占い。。。。

[関連したBlog]

あなたはUVファンデーションさんです
社交性。。。普通
論理性。。。高い
保守性。。。普通

アクティビティー75%
純粋で、いつまでも少女のような無邪気さを失わないのがUVファンデーションさんの特徴。
非常に感受性が強いので、傷つきやすく臆病な面も持っています。自分に自信がなく、自ずと恋にも受け身になりがち。
愛するよりも愛されることを求める傾向があるようですね。
寂しがり屋で甘え上手と、愛される“ツボ”をしっかり押さえているので、あなたの前には次々と頼れる新しい恋人候補が現れてくるでしょう。

もしも今、満たされない気持ちを抱えているとしたら、それはあなた自身に問題があります。

時には傷つくことを恐れず、本当の自分を解放してみる勇気を持つ必要がありますね。

そんなUVファンデーションさんにぴったりのダイエット法は「らくらく代謝活性化ダイエット」。受け身なあなたにピッタリのラクチンダイエットを実践して、自分に自信をつけましょう。

そうなんです。自信ない。自信満々に見えるらしいですが。上半身のせいかなあ。。。


|

« 携帯。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。 »

コメント

★moonちゃん★おんどりゃあ????

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 16時52分

えっと あの・・・おじゃまします(^^;)マグねえさまと 同じでした〜〜〜(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月24日 (土) 16時23分

★Tweetyさん★おんどりゃあて。。。。。(^^)だれ???柄悪い人。。。。。(^^)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 15時29分

>お父ちゃんに言うたるからなあ。。。。俺には大阪府警がついとるがな。大阪府警の怖さを知らんのか、おんどりゃあ。

投稿: Tweety | 2007年11月24日 (土) 13時33分

★Tweetyさん★(>_<;)お父ちゃんに言うたるからなあ。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 12時58分

泣ーかした!泣かしたあー!!先生に言うたろー!!完全無視。上半身のせいかなあ。。。顔の作りのせいやろな。

投稿: Tweety | 2007年11月24日 (土) 12時16分

★Tweetyさん★(ToT)................ビエーンっっっ泣ーかした!泣かしたあー!!先生に言うたろー!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 09時39分

★マグりん★ほんまそうでんな。

投稿: Tweety | 2007年11月24日 (土) 08時49分

★Tweetyさん★私生活では非論理的きわまりないんですわあ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 08時26分

論理性が高い。。。わての友達みたいやな。

投稿: Tweety | 2007年11月24日 (土) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯。。。。 | トップページ | レッスン♪。。。。 »