« 保温型お弁当箱。。。。。 | トップページ | フランス料理占い。。。。 »

2007年11月19日 (月)

あと3日。。。。

引きこもって練習してました。
声出ないぃぃぃ。。。。へたくそぉぉぉ。。。。
もうぅぅぅ。。。。

『みなさんこんにちわ!ダブルレインボーです。今日はとっても楽しみに来ました。みなさんとご一緒に少しの間ですが音楽を楽しみたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。。。。
こんなご挨拶でいいのかな。
リズムに合わせて体操。。。。のときはゆっくりのテンポでやってもらいその後職員の人に出てきてもらって普通のテンポ。。。超高速テンポでやってもらって遊んでみようか。とお姉と相談。
楽器遊びでは『やってみたい』と手を上げてくれる人がいればいいんだけど。
いなかったら職員の人????
とりあえずこのふたつは参加型。

私の歌が。。。。。。。
ヤベえぞぉぉぉぉぉぉぉ

|

« 保温型お弁当箱。。。。。 | トップページ | フランス料理占い。。。。 »

コメント

★moonちゃん★見せたくなああああああああああい。。。逃避(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 22時22分

ああ〜〜〜 生で 観たああああああああああああああああああいいジレンマ(><)

投稿: moonchild | 2007年11月19日 (月) 22時11分

★92っち★そうやねん。超高速スピードでイジめようと計画中。^^92っちいたらターゲットー!!^^できたら男性職員さんを狙います。(^_-)-★

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 22時01分

本番は勢い任せ!!楽しんできてね☆職員の人にやってもらって失敗させると、利用者さんが安心するよん♪色んな意味で楽しみだっ(^▽^)

投稿: 92 | 2007年11月19日 (月) 21時54分

★ぱんだちゃん★そうするわあ。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 21時06分

あっと言う間にあと3日だねえ・・・・ここまできたら、もう勢いでいってしまええええええええそんなんじゃだめ??

投稿: ぱんだ | 2007年11月19日 (月) 20時37分

★ぷーたろーさん★やっぱり!!!!!(=^_^=)明後日リハーサルぅぅぅぅぅ(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 19時54分

大丈夫かい?あんまり練習しないほうがいいんじゃない^^;

投稿: ぷーたろー | 2007年11月19日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保温型お弁当箱。。。。。 | トップページ | フランス料理占い。。。。 »