« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

2007年11月27日 (火)

なかなか来ないお寺さん。。。。

今日はおじいちゃんの祥月命日でお寺さんが来はる日。
おばあちゃんは風邪で病院に行っちゃうしじっと待っていました。
お寺さーーーーーん!!
でも来ない。。。。
トイレに行きたくなって入ったとたん。。。。。
ピンポーンっっっっ
なんでこのタイミングぅぅぅぅぅ!!!!!
慌ててインターホンに出て。。。ご挨拶。。。。。
マグ『すみません。今日は母が病院に行ってましてまだ帰らないのですが。。。』
お寺さん『そうですか。こちらこそ遅くなって申し訳ありません。
お寺さんも息子さんの代になり若い。
お経が始まりお寺さんの後ろ姿を見ながら。。。。私はコッソリトイレへ。
何もなかったようにチョコンと座りお経聞いてました。今度はお茶を入れに行くタイミングがあああああ。。。。
うーんといつだっけえ。。。この後くらいかなあ??いやもうちょっとあとかなあ????
用意して戻ってきたら。。。。早かった。
少しの間後ろで待つことに。。。。

イケメンお寺さん今日はカッチョイイバイクで来られました。
お茶冷めてませんでしたか??すんません!

|

« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★そりゃあ。檀家さんから檀家さんー====3333^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月29日 (木) 19時28分

バイクで飛ばし気味のお坊さん、よく見るなあ。というよりお坊さんでいつも急いでるイメージあるわ笑)

投稿: マロピッピ | 2007年11月29日 (木) 17時43分

★moonちゃん★行けました。ホっ。。。。。(>_<)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 22時25分

わあ トイレ 行けたの? よかった ホッ・・・・。お茶とか ほんと 出すタイミング 難しそう〜〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年11月27日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わりと音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | 今日のマグりん。。。。 »