« ジャム占い。。。。 | トップページ | 式典へ。。。。 »

2007年11月10日 (土)

脱ぐ時期。。。。

昨日はパパさんにニューカツラをご披露。
マグ『かぶるとこから見てー
パパ『なんで?
マグ『前の医療用との違い説明するから。。。
パパ『はあ。
マグ『まずこのネットをかぶります。そうすると「わたしゃ浅香光代だよ!」になるわけですね。でその上からヅラをかぶってえ。。。前の所でパチっと留めます。パチっ.......イタっっ.......
パパ『なにしてんの???
マグ『ちょっとこれ留めるとき痛いねん。覚悟いるねん。。。どうよ。首回してもだいじょうぶ!グルングルンっっっっ歌舞伎役者みたいにできるよん!!!
パパ『なあ。。気に入ってる様やからいいねんけどな。髪の毛だいぶん伸びてきたしカツラなしでもええんちゃうの???そんな髪型の人おるやん。。。
マグ『おるか。おらんかちゃうのぉぉぉぉ!!イケてるかイケてないかなのぉぉぉぉぉ!!!嫁がタカ&トシのタカでいいんか!

|

« ジャム占い。。。。 | トップページ | 式典へ。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★はいー!!がんばりますぅー!!性格おっさんやからせめて外見は女でいられるように(>_<;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月11日 (日) 19時49分

あははは^^そんなの関係ない^^ってか^^まだまだ女捨ててはいけませんよ。

投稿: ぷーたろー | 2007年11月11日 (日) 19時41分

★マロピッピちゃん★これはナイロンだべさ。人毛はちょっと抵抗あるかも。(;_;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月10日 (土) 16時39分

★moonちゃん★どうでもええんかなあ??^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月10日 (土) 16時38分

★ぱんだちゃん★それ以前に女やと思ってないのでは?^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月10日 (土) 16時37分

カット用のマネキンの髪は人毛なんだってね!このニューカツラはどうなんだろね???マロピッピもいよいよ髪がやせてきたような。。(><)

投稿: マロピッピ | 2007年11月10日 (土) 15時24分

マグ姉さまなら タカトシでも 大丈夫!って 思えるのかなあ(汗)浅香光代・・・ぶふふふふfそれ みたい!!(^^)

投稿: moonchild | 2007年11月10日 (土) 11時31分

女心がちょっとわかってないパパさん・・・・かな??

投稿: ぱんだ | 2007年11月10日 (土) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャム占い。。。。 | トップページ | 式典へ。。。。 »