« あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 | トップページ | 今日は代休。。。。 »

2007年11月12日 (月)

警官がイケメンなら。。。。

とっても女っぽい友達が(そんな人も中には混じってる。

友『この間さあ。夜、車で走ってたら検問に引っかかって酒気帯びの。。。。
停まって窓開けたらめっちゃイケメンの警官でさあ。。僕の顔にハアーって息を吹きかけてください。って言われたんだけど。もう恥ずかしくて恥ずかしくていやん。どうしよ。えっ!どうしよ。って3、4分できなかったあ。

マグ『えっ!?検問やろ???
友『だってえ。。。めっちゃかっこいいねんでえ???恥ずかしいやん。顔にハアーっやで?
マグ『私、自分がいやん!どうしよ。って言ってる姿、想像した方が恥ずかしい爆』
友『キムタクみたいな警官やでえ???
マグ『キムタクだろうと出川哲朗だろうと検問やろ??そしたらハアーっ。

|

« あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 | トップページ | 今日は代休。。。。 »

コメント

★moonちゃん★たぶん向こうは『おばさん。。。はよやってくれないかなあ?』って思ってると思うけどなあ。(^0^)爆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 23時47分

かわいいね〜〜(^^)臭くないかなって すみませんっていいながら ハアーするかなあ(汗)Gackちゃんには できない!!!!

投稿: moonchild | 2007年11月12日 (月) 23時22分

★お痔痔★てっちゃんて。。。(ーー;)友達???

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月12日 (月) 21時58分

さすがに・・・てっちゃんそばにいって、よう息かけまへんやろ・・・・お痔さんでもいやや・・・

投稿: お痔さん | 2007年11月12日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたにひそむ恐怖キャラ診断。。。。 | トップページ | 今日は代休。。。。 »