« 性格調査マンテスト。。。。。 | トップページ | 携帯にオシャレを。。。。 »

2007年11月26日 (月)

ごめん。。。。

『なんであんな言い方するん!お年寄りにやさしくできない奴は好きじゃない!』
余裕がなかった私はこんなことを口走ってしまいました。
『やさしさ』なんて人に言われてできるもんじゃないのに。
おばあちゃんに対しての口のきき方にムカつきました。

相手は思春期真っ盛りの長男くん。
自分自身も大人への階段登りつつ障がいもありできることとできないことを抱えて葛藤しているのに。

『こらあ。今の言い方はあかんでしょ。』と軽く言えなかった自分を反省です。
案の定長男くんから反撃クラいました。

『お母さんはボクのことなにもわかってくれてない!!』

















わかってるよ。

|

« 性格調査マンテスト。。。。。 | トップページ | 携帯にオシャレを。。。。 »

コメント

★まこぴょん★旦那のほうが私のことを良く理解してくれているような気がします。でも時々言っちゃうんですよね。「あなたには私のことなんてわからないわよ!」それはきっと旦那さんが大きな存在なんですね。(^-^)甘えられるんだあ。。。(^_-)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 13時48分

分かっていても、言葉にするのは難しいですよね。でも「この人は私のことなんてわかってくれないんだ」と思う相手に限って一番自分のことを理解してくれてることも多いですよね。かくいう我が家も私自身よりも旦那のほうが私のことを良く理解してくれているような気がします。でも時々言っちゃうんですよね。「あなたには私のことなんてわからないわよ!」って。言った方も後悔するんだけどさ。

投稿: まこぴょん | 2007年11月27日 (火) 13時15分

★こうめいさん★なんなんでしょうねえ。思春期って(^-^)『爆発だーっっっ!!!』岡本太郎的なものなのでしょうかあ。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月27日 (火) 08時09分

マグりん おはよう〜 そうなんだ、言い方って難しいんだね。 特に思春期を迎えてるお子さんには・・・。 そのことに気がついて反省するマグりんは、やっぱり凄いんだ。(笑顔)

投稿: こうめいぶる | 2007年11月27日 (火) 07時52分

★moonちゃん★私もmoon。。。わかんないー!(^0^)vにん

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月26日 (月) 16時15分

めっちゃ わかってくれてるよなあ マグ母は・・・・・。こんな風に思ってくれてて・・・・。moonは マグ母のように 広い海になりたい!といつも 冗談ぬきで思うもん。moonは りんりんに 「 moonが わからない・・・・・・」と 言われます(><)

投稿: moonchild | 2007年11月26日 (月) 11時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 性格調査マンテスト。。。。。 | トップページ | 携帯にオシャレを。。。。 »