« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | またこの季節。。。。 »

2007年11月30日 (金)

レッスン♪。。。。

養護学校高等部Cちゃんのレッスン
最初にウォーミングアップもかねて音楽に合わせて手拍子をします。
最近『早くね』『今度はゆっくり』の指示が入るようになりテンポを変えることができるようになりました。
そのあとの歌では私が歌う曲に合わせて体を動かしているのですが今日は口が少し動きました。。。
マグ『うん!そう手ーをーたーたーきーましょうータンタンタン
あれがいつか声になってくれないかなあ。。。。

ピアノも私が指で指した音を弾いています。『神のみ子は』はリズムを覚えたようでタンタタンのリズムができます。。。。

帰り『どう?私すごいでしょ??』って言ってるかのように自信満々な姿で帰って行きました。。。
ヘルパーさんと私は目を合わせてニンマリ。

はい。すごいよ。Cちゃん。。。。。

|

« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | またこの季節。。。。 »

コメント

★moonちゃん★ほんとにねえー☆でもCちゃんも小学生の頃はいろいろあったよ。(^-^)大人になったんだよん。。。。♪子熊もそうなるよ。(^_-)-☆

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 06時44分

すごいね〜〜〜☆達成感〜〜☆素敵だね〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年12月 1日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 | トップページ | またこの季節。。。。 »