« ダイエット占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

2007年11月24日 (土)

レッスン♪。。。。

午前中はレッスン。。。
6年生のSちゃんは修学旅行が楽しかったようでそんな話しをしながら部屋に入ってきてました。
12月23日のミニ発表会もだんだん近づいてきて発表会の曲のみのレッスンになってます。

個人の曲は『エンターティナー』なかなかいい調子で進んでいます。
そして合奏曲『ハッピー★』。。。。

できてないやんかあ。。。もう!!
前間違ったところと同じところ間違ってる。。。。
明日合同練習だよ??

マグ『1、2、3、4でしょう。。そこー!!ちがうー!!よう数えなさい!違う。。。。
何回も何回も間違うところやりました。

今日はちょっと厳しいレッスンだったけど。。。。
明日みんなの前で怒るのいややねん。











がんばりや。S.....................

|

« ダイエット占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »

コメント

★ぱんだちゃん★ビシビシいきやーす!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 22時02分

明日が楽しみ!! 子ぱんだもあやしいみたい・・・・

投稿: ぱんだ | 2007年11月24日 (土) 20時55分

★moonちゃん★恐いでえー!!(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月24日 (土) 16時53分

マグ姉さまの 厳しいレッスンは 愛が いっぱい だからきっと 今日おうち 帰ってからも がんばってるよ〜〜〜!!!

投稿: moonchild | 2007年11月24日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット占い。。。。 | トップページ | ウォーキング。。。。 »