« 大事な時期です。。。^^; | トップページ | 人生名言診断。。。。 »

2007年11月 2日 (金)

レッスン♪。。。。。

小4、子ぱんだちゃんと。養護学校高2のCちゃんのレッスンがありました。
子ぱんだちゃんなかなか合奏曲ガンバってくれてたので
ちょっと間違えてもオドオドせずスーっと途中で入ってくる技も身につけてくれたようです。まっ間違えないのが一番いいけど。

Cちゃんはご挨拶のときもすっごいお辞儀してくれるのでこちらが恐縮してしまいます。
私が『この指パパーふとっちょパパー』って指を出して歌うとCちゃんもうれしそうに指を出します。。。
で私の指と自分の指をくっつけにくるんですけど。。。力加減が上手にできないCちゃん。。。。。
痛いよぉぉぉぉでも先生はニコニコ。。。。もうちょっと力が強くなったら注意しよう。と心で思いながら歌います。。。
この指兄さん。。。大きい兄さんー』
私の指引っぱりまくって自分の指にくっつけてたけど。。。。とっても楽しそうにしてたからちょっと痛かったけどガマンする。


発表会までもう少し。。。がんばろうね!

|

« 大事な時期です。。。^^; | トップページ | 人生名言診断。。。。 »

コメント

★moonちゃん★むずかしいねえ。。。人との距離感や強弱。。。ニュアンス的なことは。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 3日 (土) 06時54分

おっ!子ぱんだちゃん 頑張ってるんやね〜〜☆楽しみ 楽しみCちゃん ・・・。そうなの 強弱が わかんないの子熊も・・・。声の強弱も(><)先生いつも ありがとうございます☆

投稿: moonchild | 2007年11月 2日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事な時期です。。。^^; | トップページ | 人生名言診断。。。。 »