« サボっちゃった! | トップページ | 新バレーボール占い。。。。 »

2007年11月18日 (日)

最後のひとつ。。。。

住宅街にポツンとパン屋さんがあるんですが。。。。。
ひさしぶりにそこのパンを買おうと行きました。
他のパンもいくつか買いクリームパンも。。。。
見るとあとひとつ。。。。
レジに持って行ったらオーナーさん?おじさんがひとり。。。。。
『あっっ。。。。すみません。。。』
なんで落とすんですかああああああ!!
『ちょっと待ってくださいね。すみません。。。あれー!最後のひとつだったのかあ。。。あっちにないかなあ。。。ない。。。すみませんーっっっっ!
『あっいいですよ。
顔で笑って心で泣いて。。。
最後のひとつだと思うと余計に。。。。ウウっっ


|

« サボっちゃった! | トップページ | 新バレーボール占い。。。。 »

コメント

★こうめいさん★そっか買ってあげれば良かったんですね。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 07時16分

マグりん おはよう〜 エェ〜 落としたって、大丈夫でしょう- 僕だったら拾って買いますよ。 別にドブに落としたんじゃないんだから・・・?

投稿: こうめいぶる | 2007年11月19日 (月) 06時58分

★親父さん★くやちいぃぃぃぃ。。。。そんなこと言える余裕がなかった自分がくやちいぃぃぃぃ。。。^^女房さんに年バレた。(^0^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 20時12分

★moonちゃん★はい。。。(汗)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月18日 (日) 20時11分

3秒以内ならセーフです(笑)

投稿: 親父 | 2007年11月18日 (日) 19時04分

あそこかなあ(^^)にゃはははははほんと 顔で 笑って心で泣いて・・・だね(汗)

投稿: moonchild | 2007年11月18日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボっちゃった! | トップページ | 新バレーボール占い。。。。 »