« 名前が違う。。。。。 | トップページ | 午後からは練習。。。。 »

2007年11月 9日 (金)

ニューカツラ。。。。。

抗がん剤で抜けた髪をスッキリ丸坊主にしてあれからどれくらいたったでしょう。髪の毛はどんどん生えてきてタカ&トシのタカみたいになってる私。

でも困ったことが。。。
医療用のカツラは止めるものがなく生えてきた毛にスベるんです。

このカツラにピンをつけることができたらいいのですがちょっと無理。
ブカブカにしてスポスポ状態で最近はかぶってたんですが。。。。
めっちゃ首が凝るの。
なので。。。おもいきってオシャレ用カツラに移行。。。
今日は新しいカツラとご対面!そしてカットへ

お友達ー!!カツラ必要なときは『ワタシニデンワシテクダサイ!』いつでも貸し出せます!


|

« 名前が違う。。。。。 | トップページ | 午後からは練習。。。。 »

コメント

★ぷーたろーさん★ほんまあああああああ!!!ヤッタぜー!!!(^0^)どうしよ。ずっとこのままになっちゃったら。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 9日 (金) 22時12分

おーーーーーーーーーーーーー^^セクスイーな う・な・じ じゃないですかぁ^^カツラもなかなかいいどー^^

投稿: ぷーたろー | 2007年11月 9日 (金) 22時09分

★moonちゃん★落ち着け!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 9日 (金) 22時06分

きゃっ(ハート)めちゃ いい感じですね〜〜〜♪素敵素敵 はやく 生に 逢いたい・・・・・いやあああああああああああ逃げないで〜〜!!

投稿: moonchild | 2007年11月 9日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名前が違う。。。。。 | トップページ | 午後からは練習。。。。 »