« お肉占い。。。。 | トップページ | 携帯。。。。 »

2007年11月23日 (金)

石焼ビビンバ。。。。

息子たちを散髪に連れて行きました。スッキリ丸坊主ー!
連れて行った美容院は前に私の行っていたところでひさしぶりにオーナーに会いました。『マグさんウィッグ似合ってるやないですか。。。』と誉められルンルン似合ってない。とは普通言いませんが単純なのですぐルンルン!!

帰り焼き肉やさんで息子たちは肉を。。。
私は『石焼ビビンバ』食べました。久しぶりで美味しかったー!
息子たちのキムチも食べて臭いかも????

丸坊主にした頭が寒いらしくニット帽を買ってやりました。


|

« お肉占い。。。。 | トップページ | 携帯。。。。 »

コメント

★moonちゃん★Mは黒でHは茶だよーーーーーーーーん(^-^)なんか変なかぶり方してるよーーーーーん(ToT)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月23日 (金) 21時25分

おいしそ〜〜〜☆あっ りんりんも ニット帽子買ったよ〜〜〜〜ん白だよ〜〜〜〜〜ん

投稿: moonchild | 2007年11月23日 (金) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉占い。。。。 | トップページ | 携帯。。。。 »