« 最後のひとつ。。。。 | トップページ | 保温型お弁当箱。。。。。 »

2007年11月19日 (月)

新バレーボール占い。。。。

[関連したBlog]

マグりんさんは何と!主審 と出ました!
●主審の貴方は、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。
●マグりんさんの本当の父親は、加藤茶です!

カトちゃんペーっっっっ。。。。

|

« 最後のひとつ。。。。 | トップページ | 保温型お弁当箱。。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いいなあ。。。志村けん。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 22時05分

にゃははは 2人の掛け合いが おもちろい(^^)moonマネージャーの貴方は、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。 ● moonさんの本当の父親は、志村けんです!

投稿: moonchild | 2007年11月19日 (月) 22時04分

★Tweetyさん★ディス イズ ア ペン!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 16時04分

オー、シット。

投稿: Tweety | 2007年11月19日 (月) 10時29分

★Tweetyさん★ノォォォォォー(もうそろそろ出えへんで)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 10時23分

ふふん。

投稿: Tweety | 2007年11月19日 (月) 09時59分

★Tweetyさん★オーイエスっ(外人風に)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 09時14分

ははん。

投稿: Tweety | 2007年11月19日 (月) 09時12分

★Tweetyさん★いやあーんばかあーん(どうも気に入ったらしい。。。このキャラが)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月19日 (月) 09時07分

ほほう。

投稿: Tweety | 2007年11月19日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のひとつ。。。。 | トップページ | 保温型お弁当箱。。。。。 »