« 郵便占い。。。。 | トップページ | 今バージョン????? »

2007年11月25日 (日)

合同練習。。。。

3人の合奏の合同レッスンが午前中にありました。
2回目ということもありちょっと緊張がほぐれてきたようです。
マグ『じゃあ用意できたら一度最初からやってみようか。
うーん。。。。一人ができたら一人ができない。。。
マグ『そしたらねえ。今日はひとりひとり自分のパートを弾いてもらいます。あとの2人は自分が弾くところをイメージしながら聞いてみて。。。最初Sちゃんからね。』
Sちゃんが弾いている間ピアノの上で指を動かす格好をしているRちゃん。
イメージしているのですね。
最年少のHちゃんも膝の上で指が動いています。
3人一通りやったあとでもう一度いっしょに。。。。
マグ『違うよぉーちゃんと合わせてー!1、2、3、4そう!できたー!!!
頼むよ。ほんまあ。。。。

マグ『誰かがどっかで間違ってることのないようにねえ。自分の苦手なところはちゃんと見直して。。。それからねえ。。。。朝ご飯食べてきたん???みんな。。。この曲の題名見てごらん?「ハッピー★」やで???顔恐いよ???こんな休みの日になんで練習やねんって思ってるん???題名「ふざけんなよ」に替わってるやんか。もっと楽しそうに弾きよ。
S,R,Hちゃん『ぶっっっはっっっはっっは!!

マグ『はい。では今日のレッスンはこれで終わりにしておきます。先生はあと1回くらい12月に入ってから合わせる程度でもうだいじょうぶかな?と思ってるんだけどどう思う??
S,R,Hちゃん『それでいい。。。。。うんうん。。。
自信満々かい???

まあまあいいでしょう。。。。合格。

|

« 郵便占い。。。。 | トップページ | 今バージョン????? »

コメント

★moonちゃん★間違えたときだけわろてはりますわ。(^-^;)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 20時40分

★お痔痔★ありがとうございます。。。。。大阪人ですから。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 20時39分

うふふf ふざけんなあ (爆)(爆)(爆)きっと 素敵な ハッピーが きけるねこれ 聴いてハッピーななりたいぞおおおお!!!

投稿: moonchild | 2007年11月25日 (日) 20時25分

なかなか、ええ指導だすな。笑いが、必要でおますから。さすが、おまぐはんでおます。

投稿: お痔さん | 2007年11月25日 (日) 20時14分

★ぱんだちゃん★彼女は大物まちがいなし(^-^)vあとSちゃんも。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月25日 (日) 20時11分

どこから、やってくるのかその自信!! 将来、みな大物になる??最年少のHちゃんは、帰ってからピアノが壊れるぐらい練習してたって・・・感心、感心・・・それに比べて子ぱんだは・・・・遊びへ行ってしまいましたああちゃあ〜

投稿: ぱんだ | 2007年11月25日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 郵便占い。。。。 | トップページ | 今バージョン????? »