« mocci。。。。。 | トップページ | 振り子おじさん。。。。 »

2007年11月14日 (水)

アフターケアもバッチリよ。。。。

お気に入りの薄いカーディガンの袖口の糸がビロビロほどけてきてて。。。
気にせず着てたらお友達から注意を受けました。
『それいつも行く所で買ったんやろ?直してもらい。
『直るん???』
聞いてみたら。。。。。
『持ってきてえー!!』と言われたので持って行きました。

Yちゃん『マグりんこれ洗濯したあ??なに臭ってんねんっっ
マグ『えっ!?臭いんかなあ?と思って。。。。
Yちゃん『もう。。。洗濯してほつれてきたのか聞きたかったの。』
マグ『まだ洗濯してない。。。
何回か着たけど。。。。
ロックミシンがどうのこうの。言ってたな。。。なんだ?ロックミシンて
直るそうで良かった。
もうひとつチュニック。。。。ボアっと広がって妊婦さんみたいになるのがあったのでそれも相談したら後ろでリボンをつけてもらえるそう。。。ヤッタね!

|

« mocci。。。。。 | トップページ | 振り子おじさん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★いやまだ。。。。出してきただけー!^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 20時58分

大お得意様だもんにゃん=^^=マグ姉さまが 困ってるのが 手に取るように わかるんだろなYちゃん(^^)直ってよかったね☆

投稿: moonchild | 2007年11月14日 (水) 20時32分

★ぱんだちゃん★店長さんが洋裁得意みたいで前はボタンつけ直してくれはった。^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月14日 (水) 20時25分

ほんと、できたお店・・・・いいよねえ、アフターケアーのしっかりしてるところ〜

投稿: ぱんだ | 2007年11月14日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« mocci。。。。。 | トップページ | 振り子おじさん。。。。 »