« 四字熟語メーカー。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。。 »

2007年11月 9日 (金)

名前が違う。。。。。

友『マグりん!今日学校からもらってきた10周年記念誌に載ってるマグりんの名前まちごうてるで。
マグ『えっ?そうなん?よう見てるなあ。私見てへんし。。。
なにこれ。。。。時代劇に出てきそうな名前になってる。
いくら学習発表会の出し物『水戸黄門』やっていっても。。。
別にいいけどとっつぁんに相談してみよ。式典委員やし。。。

とっつぁん『ぶははー!そんな名前になってるん??
笑うな。
マグ『これって言った方がいい???どっちでもいいけど。。。
とっつぁん『一応言うといたら??いろんな委員に別れての作業やから記念誌委員の仕事なんやけどね。』
マグ『わかりましたー!。。。。



マグ『名前間違っててん。。。』
パパ『なんやその名前。。。。
笑うな。
パパ『マグー!マイクもこうたんかあ????
マグ『あっ!そうそうー!!ヨドバのお兄さんに聞いたら全然違うって言うしー!』
パパ『それは売るためやろ???
マグ『でもほんまに全然ちゃうかったらいややんかああああ!!
パパ『無くさんように名前書いときや!「****」て
マグ『ぶはっっ。。。。』






それは間違いの名前。。。。

|

« 四字熟語メーカー。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。。 »

コメント

★マロピッピちゃん★やろ???この話題でどんだけみんなに笑われたか。(>_<)名前改名しー(^0^)やて。。。。(。_。)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月10日 (土) 16時41分

今初めて封筒からだしました(^^;あら、なんと、「お」をつけたら時代劇かい!って(笑)笑えたわ!

投稿: マロピッピ | 2007年11月10日 (土) 15時37分

★moonちゃん★パパに『やっぱおもろいわあ。。。^^』って言ってしもた。悔しいっ。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 9日 (金) 22時05分

どんな名前だったんだろ・・・・・。あれかな?????(汗)パパさん 面白い!!

投稿: moonchild | 2007年11月 9日 (金) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四字熟語メーカー。。。。 | トップページ | ニューカツラ。。。。。 »