« カレンダーをめくると。。。。 | トップページ | おでん。。。。 »

2007年11月 1日 (木)

今日は。。。。

今日は市役所の人が家の前の道の境界のことで1:00に来られるということだったので。
どっこも出れなーい!!なのでゴソゴソ片づけてました。
お昼も食べてコーヒー飲みながらテレビ見てたら1:00前。。。
そろそろ家の前に出といたらいいかな???出て行くとちょうど2人の役所の方が車で来られました。
チョコっと頭下げてご挨拶を。。。。。
『えっと今日は2時にお約束でしたね??私たちは1時間前にお隣の方とお約束だったので今参りましたけど。。。
マグ『えっ!2時??でした??1時だと。。。じゃあ私またあとで出てきます。すみません。。。。』
もう!バタバタカッコ悪いやろ!!!









でやっとわかったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
コレ今日のことやん。。。。

|

« カレンダーをめくると。。。。 | トップページ | おでん。。。。 »

コメント

★moonちゃん★思考が途中で止まってる。。。。

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 2日 (金) 07時02分

道路 これか〜〜〜!!わかって よかったね 時間書いてあったらね よかったのにね(哀)

投稿: moonchild | 2007年11月 1日 (木) 23時19分

★お痔痔★なんで『道路』で止めとんねん。。。。。(ーー;)なんか用事できたのんかなあ?(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 1日 (木) 19時58分

ぎゃはは 道路・・やっぱら道路やんか〜 そんだけで、忘れるわい!! ちゃんと用をかきなはれ。

投稿: お痔さん | 2007年11月 1日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレンダーをめくると。。。。 | トップページ | おでん。。。。 »