« ここにしか咲かない花。。。。 | トップページ | 今日のランチ。。。。 »

2007年11月 8日 (木)

犬占い。。。。。

[関連したBlog]

みんなのリーダー ビーグル

人一倍責任感の強く面倒見のいいあなたは、いつでも周り頼りにされっぱなし。 頼られるのが心地よいと感じるのですが、 周りの期待に応えられないと大きなダメージを負ってしまうかも。 たまには肩の力を抜いて、リラックスするように心がけましょう。

恋愛運
みんなに頼りにされてしまうあなたは、 自分の恋愛よりも、他人の恋愛の応援に回ってしまう傾向が。 人の相談なども受けやすいので、自分の恋愛になかなか手が回らないみたい。 もっと自分のために使う時間を増やすようにして!

コンサートまであと2週間。。。
歌いだすと声が出ない夢みました。ガクっ......


|

« ここにしか咲かない花。。。。 | トップページ | 今日のランチ。。。。 »

コメント

★moonちゃん★(^^)爆 ^^;

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 9日 (金) 07時25分

すごい あたってるね! リーダー〜〜☆夢? 大丈夫大丈夫 きっと 大反響だよ!!!moonは みんな友達・狆(チン) 初めて会った人でも、すぐに仲良くなってしまう魅力の持ち主。 冗談などで周りの人を笑わすことが大好きなので あなたの周りにはいつも人が集まってきます。恋愛運好きな人には、包み隠さずに自分の気持ちをオープンに表現するあなた。 ただ、相手の気持ちや状況を考えずにアタックしてしまうので 時には迷惑になってしまうことも。 自分の気持ちに正直なのはいいことなのですが、 時と場合を考えて行動するようにしましょう!

投稿: moonchild | 2007年11月 8日 (木) 23時28分

★花ちゃん★(^0^)爆。。。。。ほんとだー!!!

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 8日 (木) 20時42分

なんかこの犬、M字開脚してない??

投稿: 花火星人 | 2007年11月 8日 (木) 18時39分

★Tweetyさん★なんでも平気ー!あっけらかーん!に見えるそうですけど。。。^^;へへへ^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 8日 (木) 07時36分

>こう見えて気ー弱い。。。。。どう見えてやねん?

投稿: Tweety | 2007年11月 8日 (木) 07時35分

★Tweetyさん★ビエーーーーーーーンンンンン(ToT)あああああああああ!!!!!(T-T)こう見えて気ー弱い。。。。。(._.)

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月 8日 (木) 07時32分

いやあ、デビュー・コンサートl、大反響があると期待してまっせ(と、さらにプレッシャーをかける。。。)

投稿: Tweety | 2007年11月 8日 (木) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにしか咲かない花。。。。 | トップページ | 今日のランチ。。。。 »