« あのう。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »

2007年11月30日 (金)

明日は学習発表会。。。。

昨日配役と見どころが書いてあるプリントをもらってきました。
ん??主役???
いいなあ!(どうも自分も出演したいようだ。)

恋仲の花と****。今日も仲良くふたりでデートです。そこに意地悪な代官の息子勘太郎が子分を従えて登場。ふたりの邪魔をします。花を守ろうと****は刀を抜いて勘太郎を傷つけてしまいます。勘太郎を傷つけた****は村を出ることに。。。。

この****役です。。。。(2人の名前をひとつにしてある配役名)
次男『お前いいよなあ。後半役で。。。俺前半いややん。。。。』
長男『なんで??』
次男『刀で勘太郎傷つけるん。なんかいややん。。。』
長男『俺もっといややぞ!母親役のIさんと抱き合うねんでえ???めっちゃ恥ずかしい。。。』

明日が楽しみ。。。。

|

« あのう。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »

コメント

★moonちゃん★昨日もその話しばっかり2人でしてたよ。かなりプレッシャーのようだ。。。。^^

投稿: MAGU-MAGU | 2007年12月 1日 (土) 06時41分

ほんと 顔 みた〜〜い 真っ赤かな(*^-^*)楽しみだね〜〜☆

投稿: moonchild | 2007年12月 1日 (土) 01時02分

★listenさん★ははは。。。腰元ダンサーズっていうのも出てくるんですぅ。踊り好きな子がいるもんで(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月30日 (金) 19時52分

★ぷりんちゃん★どんな顔して女の子と抱き合ってるのか^^私も楽しみですぅ。。。。(^-^)v

投稿: MAGU-MAGU | 2007年11月30日 (金) 19時51分

キャ〜ッ!!私も楽しみ♪♪トレンディー時代劇みたい(*^m^*) ムフッ

投稿: listen | 2007年11月30日 (金) 09時58分

あら〜〜テレながらの役楽しみですね。明日の記事も楽しみです。

投稿: ぷりんちゃん | 2007年11月30日 (金) 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あのう。。。。 | トップページ | かなり音楽好きの人に100の質問。。。。 »